
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引退
ご報告が遅くなりましたが
昨年末をもちまして神田橋が退職致しました。

何十年も三共カメラを支えてくれた方がいなくなってしまうので
困ることも多いし別れを惜しむお客様もたくさんいましたが
これからも頑張ってよい店を作っていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今まで神田橋さんと交替で入っていたバイトの子が
毎日入ってくれる事でプリント作業はとても楽になりました。
その時間をお店をよくしていくことに使ったり
外仕事に出掛けたり有効に使っていきたいと思います。

さて、昨日で遺物の撮影が終わりましたw
仕事はじめからずっと休日なしで働きっ放しですが
それは今回一緒だった3人みんな同じです。

しかもよいことに、昨日は撮影前にちょっとだけ海にも行けました。

朝一由比ヶ浜へ、S夫妻となべさんと。

波はなかったけれど悩んでる時間もないので入りましたが
状況がよくなかっただけあって貸切り状態!

まわりに気を使う必要なく
大笑いしながら楽しみました。

寝ぼけて土器を落とすこともなく無事撮影が終わり一安心。。

これから一週間、また頑張ろう。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/01/19 21:11】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<土器よさらば こんにちはAGFAさん | ホーム | ドキドキ撮影会>>
コメント
そうですか…神田橋さん、お疲れさまでした!

こちらの土器はまだまだ続きます!もう2年目。おかげですっかり自信はつきましたけど(笑)
【2009/01/19 23:15】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
神田橋さん。
長い間、本当にご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。

細川さん。これから神田橋さんの分まで頑張ってくださいね^^
【2009/01/19 23:48】 URL | uiti6 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
神田橋さん、お疲れ様でした。
知り合って間もないですが、色々お世話になりました。
これからお会いできないと思うとちょっと寂しいですが、いつまでもお元気でいてください。
たーちゃんも頑張んなきゃね?
【2009/01/20 09:58】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
かいさん
そっちの方は土地柄遺物が多いからか
レベルが高いというか大変みたいだね。
ぜひ撮影風景を見てみたいな。
ライティングとかどうしてるのかなって。
撮影所など撮る機会があったらぜひくださいな^^

uiti6さん
ありがとうございます。
神田橋さんにも伝えますね。
喜ぶと思います。
これからますます頑張るので
よろしくお願い致します。

D介
D介は神田橋さんも社長も慕ってくれてた感じだよね。
ありがとう。
今度来てくれた時には神田橋さんはいないけど
他のメンバーは変わりなく頑張ってるよ。
また遊びにきてね。
【2009/01/20 21:25】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
あ、うちのブログの去年の8月29日にありますよ~俯瞰撮影の様子だけですが。
【2009/01/20 22:47】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
ほえ!!知らなかったです。
それはそれは・・・
長い間お疲れ様でしたとお伝えください。
【2009/01/20 23:48】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
かいさん
見ました!が、もう少しわかりやすい画像がいいな。。

yukinokoさん
ありがとうございます。
フィルムの種類を増やしたりするので
また遊びにきてくださいね!
【2009/01/23 21:06】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/167-724e198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
