
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サッカーキッズ
最近さらに皮製品が増えました。
ここだけ見ると何屋かわかりませんw
DSC_4253.jpg

乗っ取られないように気をつけよう笑

ストラップ好評です!
お客様からオーダー注文もいただきました^^

長さ・デザイン・皮の色など
できる限り対応させていただきますので
お気軽にお問い合わせください!

店内にもショルダーストラップ・リストストラップ・カメラバック・財布(?)など
カメラをちょっとおしゃれに見せるような小物がたくさんあります。
ぜひ見にきてください!


話は変わり、先週の日曜日は大学のサッカー部の先輩が教えてる
幼稚園サッカーの手伝いに行ってきました。

ユ○クロさんが主催する
ユ○クロサッカーキッズ! in国立競技場
002.jpg

グラウンドを区切って試合が行われました。
たくさんの参加チーム、たくさんの子供たちが
楽しそうにボールを追いかけてました。
004.jpg

元気に準備運動をする子供たち
052.jpg


こんな小さい頃に国立の芝を踏めるなんて幸せだ~

この中で一体何人が高校サッカーあるいはプロになって
また国立に立つことができるんだろう?

試合中の写真は顔ばっちりなので公開できませんが
手伝いながら写真も撮れました。

かわいかった。。また撮りに行きたいです。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/03/05 23:02】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近のこと | ホーム | オリジナルストラップ>>
コメント
ぱっとみナニ屋さんか解りませんよね(笑)サッカーの試合はお仕事ですか?
【2009/03/06 09:28】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
雑貨屋になったのか???
そのまま乗っ取られちゃえば?
そんでたーちゃんがロン毛になって・・・。
【2009/03/06 10:29】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
かいさん
よく言われます笑
サッカーの試合は引率の手伝いがメインで
カメラも持っていったという感じです。
次回は撮影で行けたらって思ってます!

D介
お店も身も心も乗っ取られちゃうか(^_^;)
【2009/03/07 00:41】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
お兄さん器用ですよね~
自由に生きてはります。自由って一番難しい!
国立競技場って行った事ないんですよねー
広いグラウンドでサッカーする子供たち、健全です!
【2009/03/11 01:10】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
yukinokoさん

そうですよね。自由って不安だし難しいですよね。

僕も初国立でした!
子供たちはそのすごさが全くわかってないようでした笑
【2009/03/12 21:18】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/171-9d4ccd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
