
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G.W
今日から定休日でしたが
撮影のお仕事をいただいたので
今日は出勤。お店で撮影をしていました。

三共カメラは
4日~6日までお休みさせていただきます。

僕は
伊豆に行ってきます!
以前も行ったT○Sさんの下田寮です!しかも2泊ヽ(´ー`)ノ"
http://sankyocamera.blog60.fc2.com/blog-date-200810.html


今日夜中に出発して
明日朝一から海に入って
お昼ごはんを食べて海に入って
少し休んで夕方から海に入って
温泉入っておいしいご飯を食べて
マッサージチェアに癒されて寝て

朝起きて海に入って
お昼ご飯を食べて・・


気が狂いそうです!



波だけみて

他に余計なことはなにも考えず

頭からっぽの3日間を過ごしてきます。

行ってきます!!

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/05/03 20:20】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<伊豆旅行 | ホーム | 園遊会>>
コメント
本日はお疲れ様でした!

お気をつけて、いってらっしゃいませ!
一層黒くなった細川さんを期待しています(笑)
【2009/05/04 02:20】 URL | バイト #-[ 編集] | page top↑
いいな~
頭からっぽに出来るって羨ましい。
俺も頭からっぽにして好きな事したい!!!
この時期といえば、河口湖で頭からっぽにしてたのが懐かしい!
帰りに必ず渋滞で爆睡するイラッとさせられる相棒がいたな~v-16
【2009/05/06 08:59】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
バイトちゃん
撮影おつかれさまでした。

Y氏と共に帰ってきました。
また黒くなったよ~!

D介
懐かしいね。
今日の帰りも爆睡してしまった。。
【2009/05/06 21:04】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/178-70de69e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
