
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行
行ってまいりました。
夢の伊豆旅行!

3日は撮影のお仕事。
カタログ用の物撮りやそれを身に着けたモデルさんの撮影。
朝9時から夕方5時まで撮り続けました。

お客様立会いで画像を確認してもらいながら撮影できたので安心だし
そのお客様がすごくおもしろい人で、楽しく撮影できました(^^)

仕上がりも気に入ってもらえたみたいだし
継続的にお仕事をいただけるとうれしいな。

撮影が終わり、帰ってシャワーを浴びてすぐに
Y氏を迎えに行く時間でした。

Y氏は近くのテレビ局のカメラマンで当店のお客さんです。
いつも大変かわいがってもらっていて
今回、下田の社員寮に泊まらせていただいた方です。

深夜0時に出発、車2台で行きました。
渋滞を予想していましたが
すいすいで4時頃には下田の入田浜に着きました。

少し車で寝て5時頃から入水。
DSC_8685.jpg

4日は3日間で一番波は小さかったけれど天気がよくて
なべさんの娘さんも初サーフィン!
DSC_8699.jpg

初テイクオフ!
ちゃんと自分でもパドしている所がかわいい。。
DSC_8705.jpg

失敗・・
DSC_8706.jpg

目に水が入ったのか
水を飲んでしまったのか
泣きながら海を出てしまいました(T_T)

その後もおやじははしゃいでました笑
DSC_8708.jpg

Y氏は写真を撮ってくれて
さらにビデオまで撮ってくれました!
本当によい記念になりました!

昼は磯一へ。
いつものようにジャンボ天丼で満足(*^_^*)


少し休んでまた海へ。
夕方まで入って、食事の時間なので上がりました。

お風呂からあがると食事が用意されている。
DSC_8742.jpg

ビールがこの世のものとは思えないほどおいしい!
この宿は食事も最高で、いくらサーフィンしても太って帰ってきました。

夜はあっという間に寝て
2日目は朝5時に目が覚めて窓から波チェック。

いい感じ!ですぐに入れる幸せ・・
2時間程入って朝食の時間。
またお風呂から上がるとご飯が用意されている。

こうも恵まれてると何か勘違いをしてしまいそうだ。

お昼の混んでいる時間を避けて
15時頃から入水。

saga夫妻と宿が別だった為朝は一人でしたが
今度はみんなで入水。やっぱりみんなで入ると楽しい!

18時過ぎに出てお風呂から出るとご飯が・・
ビールが・・・・・

食後はマッサージチェア、そしてまたお風呂。もうとろけそうです。。

3日目の朝はまた5時起きで海へ!
一番波が大きくて楽しかった!!

大満足したことだし
渋滞を予想して早めの帰宅。

そうしたら意外と渋滞してなく15時頃には東京に戻ってきて
翌日からの仕事にそなえることができました。


今日はG.W明けで忙しかった~!

明日も忙しそう(希望)です。
夜は撮影に出掛けます!

最近よく撮影を頼んでくれる方の紹介で
誕生日パーティーを撮ってきます!





中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/05/07 22:28】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パーティー | ホーム | G.W>>
コメント









I
【2009/05/08 15:15】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
おもちさん
あの感動をみんなに体験していただきたい!!
おもちさんも一緒にとろけましょう。。
【2009/05/09 23:10】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
うぉ!
楽しそうだね~♪

>>ビールがこの世のものとは思えないほどおいしい!

いい一言だっ!!!
オトナになったなぁ(*^^*)
【2009/05/11 22:08】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
サーフィンばっかだね?
ま、私メもサッカーばっかだけどね。
それにしても、海に行ってるからって贅沢じゃないか!
美味しいもんも食べれて最高だな!
【2009/05/12 08:43】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
しみさん
海あがり&風呂あがり
ビールがあんなにうまく感じる瞬間は他にないっす。

D介
贅沢しちゃったよ~!
はるちゃんに忘れられる前にサッカーも行かないとね^^;
【2009/05/12 20:47】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/179-15d21595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
