スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末です。
今週は色々な仕事がありました。

近くのテレビ局のお客様から長年のネガをCDに入力する仕事があり
その他デジカメ、ネガ、古い写真の複製など
バランスよく仕事があって充実した週でした。

今日は店の前で入ってこようかしばらく迷って
意を決していらっしゃった感じの年配の女性のお客様が
「デジカメで撮ったはいいけどどうしていいのかわからなくて・・」
と言われました。

店頭受け付け機で画像を確認して選んでもらって
登録し、写真は夕方には写真が出来てますよと受け付けると

「よかった~。どうしていいかわからなくて。こんなに簡単なのね。」
と言ってもらえました。

CMなどで流れてだいぶお店プリントが浸透してきたと思っていたけれど
まだまだ宣伝不足を感じました。

もっともっとアピールしないと・・


スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/07/08 19:48】 | 写真現像 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<証明写真 | ホーム | 取材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/18-06fa65cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
