スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり海がすき。
昨日はマラソン大会の日でした。

あるお客さんがひやかしで応募した東京マラソンの抽選に当たってしまって
とまどいながらも参加、見事完走しました。

その人に一緒にマラソンに参加しようと誘われたのが
大会出場のそもそものきっかけでした。

自分的には、マラソン大会に出ることよりも
それに向けて練習することで
運動不足を解消することが目的でした。

が、そのお客様「大会の日に仕事が入っちゃった」と・・

練習も思ったよりしなかったし(3回位走ったかな・・)
その人が来ないとなると非常にテンションが下がりました。

貴重な週一の休みだから
好きなこと以外はしたくない。

やっぱり走るより海に行きたい。

でも誰かが来ないからやめるって
自分がなくて嫌だな とかごちゃごちゃ悩みましたが
結局海を選択。 ダーメにーんげーん!

東金道路で千葉の片貝から北上してみました。

途中で新しいポイントなども探索しつつ
IMGP2421.jpg

結局 波崎へ!

入る時はイマイチだったけれど
いまさら引き返せない。

波崎はなんだかんだ入っているうちによくなる事が多い。
今日もそれを期待しつつ入水!
IMGP2422.jpg

昨日の波崎は水がものすごく冷たくて

ブーツを履いてこなかったことを後悔しました。
もうすぐ6月なのに。 波崎おそるべし!

天気は雨が降ったりやんだりでいまいちでしたが
波はどんどんよくなり
今年一番の波になりました!

やっぱり波崎は裏切らない(*^_^*)

海に行けてよかった・・
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/05/25 22:45】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<フォトストレージ | ホーム | 交流会>>
コメント
それ、わかる。
誘った方が来れないなら初めて参加するものは気が引けるよね。
しかもマラソンって苦しそうだもんね。
一人じゃ耐えられなそうだったんじゃない?
そんな事もあり不参加したんじゃない?
知ってる?それって
「ダーメに~んげ~ん」だって・・・。
【2009/05/26 08:47】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介

正直連れの人が来れなくなった時は
ラッキーって思っちゃったよ。

ダメ人間ばんざい!
【2009/05/26 20:43】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
細川さんらしいです。
ダメ人間ってことじゃなくって。
好きなことをしてるところが。
私はとてもうらやましいですよ!
【2009/05/26 23:11】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
やだ…!こんなネット上で告白しないでくださいよ…!ますますほそさんの疑惑が…って違いますね(笑)

ここんとこ海見てないなあと思います(淡水は見てますが)。海みたいなあ。
【2009/05/27 08:47】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
yukinokoさん
いつもやさしい言葉をありがとうございます(;_;)
少ない休日なので必死に充実させてます笑

かいさん
意識してなかったけど・・
たしかに・・・
タイトルみて内容を見るの怖くなかったですか?笑
イメージは「やっぱり猫がすき」でした。
【2009/05/27 21:46】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/182-9ac23e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
