スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フォトストレージ
ついに買いました!
EPSONのストレージビューアP-6000
http://www.epson.jp/products/colorio/photoviewer_digitalcamera/p7000_p6000/index.htm
パーティーなどを撮影したデータはウェブアルバムにのせて
みなさんに見ていただいていますが
パソコンで見ても「楽しかった」で終わってしまいます。

やっぱり写真屋としては紙にしてもらいたいんです!

写真にしておけば後で思い出として残ります。

最近、撮影した写真をフォトブックにしてさしあげると、データをCDに入れて渡す時とは
比べ物にならないほど喜んでもらえたことで、やっぱり紙だな!と再確認したのでした。

とはいえ、どうすれば写真にしてもらえるか・・?

そこで、フォトビューアです。

その場で写真を見てもらって、ノリで注文してもらえればと笑


明日は日本酒の利き酒ライブの撮影です!

伝説的蔵元さんを迎えて日本酒好きの侍が全国から集まるそうです!

ここでこそ真価を発揮!!
撮った写真をその場で見て盛り上がってもらって、
楽しい会のちょっとしたスパイスになればうれしいです。

そして、写真の注文もいただいちゃえればうれしいな・・

さて、フォトビューアの感想ですが
思ったより画像の転送やコマ送りが遅いです。
画像も、思ったよりきれいではなかったです。

あと、取り込みの画像の選択がちょっと面倒です。。

でも、その場で画像確認できてバックアップがとれるんだから
それ以上何を望む?って感じですよね。


前回撮影を頼んでもらったアニキにフォトブックを送りましたが
お褒めの言葉をいただきました(*^_^*)

専属カメラマン契約です!

頼んでもらった期待を裏切らないように頑張ったつもりなので
とてもうれしいです。

明日も頑張ろう!
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/05/28 22:07】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | やっぱり海がすき。>>
コメント
おお!専属カメラマン!?すごいですね。

フォトストレージはあるのはありますが、滅多に使いませんね。出張のときぐらいでしょうか。

私も最近「焼かねばならん!」と思ってプリントして人にあげています。パソコンだと埋もれますもんね。
【2009/05/29 08:04】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
専属カメラマン?

俺の???
【2009/05/29 08:50】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
かいさん
すごいでしょー!?

ビューアはたしかに便利だけど
登場の機会が少なそうで迷ってました。
今夜さっそく使ってみます!
みんな見てくれるかな。

やっぱり焼かないとダメですよね!

D介
そうだった!
専属第1号がD介一家だったね!

最近撮ってないね~

【2009/05/29 16:47】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/183-33f54f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
