
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
先日撮影させていただいた純米酒ライブ!

店長の方のパワフルさに圧倒されました。。

本当にすごいパワーを持った人ってたくさんいるんだなと
最近出会う人たちにつくづく思わされます。

自分も頑張らなくちゃいけないと、よい刺激をもらいます!

さて、そのイベントで紹介されていた父の日スペシャル。

父の日に日本酒を送ろう! というもの。

ただの酒ではありません。

なんとラベルに父の名前を入れてくれるんです!
自分の名前が入ったお酒なんてうれしいじゃないですか!

それに加えて、父の誕生日の新聞の切り抜きが入るそうです。

自分の生まれた年、生まれた日の新聞。
何が起こっていたのか見る機会なんて今までないですよね。

これも粋なプレゼントです!

しかも送料込みで¥3150 !!

父は下戸ですが、購入しました!
呑まないでずっと残ってるのもいいかなと。

呑む方なら、2本あげるのもありですよね。

一本はお酌して、一本はとっておくとか・・

後日、お世話になっている方にもあげたいと思い問い合わせたら
まだ発注できるということなので、
あまりにいいプレゼントなのでみなさまにも告知しようかと!

ちょっと急ですが、金曜までに言っていただければ
父の日に間に合うようです。

興味がある方いたら三共カメラまでお問い合わせください。

発注先をお教えします(^^)



カメラ売らないと・・・

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/06/02 23:17】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お詫び。 | ホーム | フォトストレージ>>
コメント
いいですね!o(^▽^)o

うちの両親はお酒がないと生きていけないくらいなので、ぜひ贈りたいです。
一本しか送らなかったら、その一本をめぐって死闘が繰り広げられそうなので二本…

明日教えて下さい!
【2009/06/02 23:54】 URL | バイト #-[ 編集] | page top↑
バイトちゃん
これいいよねー!

後ほど詳しく(^o^)
【2009/06/03 09:33】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 10:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/184-6f676e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
