
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三昧
最近は撮影が多くてうれしいです。

先週の土曜日はお店のスタジオで撮影。

一回だけ飲んでやけに気が合った区議会議員さんが来てくれました。
飲みの席で、「じゃ、こんど行くよー」なんて言って口約束で終わるパターンでしたが
本当に来てくれました!

ご両親と奥様とお子様ふたり。下の子は首がすわったばかりです。
かわいい写真が撮れました。

夜はちょっと変わった撮影。

最近よくお世話になっている方から依頼してもらったんですが

馴染みのレストランの10周年のお祝いに

写真をプレゼントにする為の撮影。
つまり自分が撮った写真をプレゼントにしてくれたんです。

大切な人へのプレゼントにする為に撮影を頼んでくれるなんて
とても光栄でした。

期待に沿えるように気持ちを込めて撮りました。
気に入ってもらえるとうれしいです。

日曜日は夕方からパーティーの撮影。

で、朝一だけ海に行きました。

肉体と精神、どちらの安定を取るかでしたが
精神の安定を優先しました。

夕方にはつくばに着き撮影開始。

有名格闘家・歌手・タレントなどゲストで来て
ものすごいパーティーでした。

撮影時間約5時間・撮影枚数900枚近く・・

肉体の安定を優先しておけばよかったと後悔したりして笑


昨日は異業者交流会の撮影。

どれも頼んでくれた方の期待に応えられるように頑張りました。

いつでも、要望に応えられる仕事をしたいです。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/06/17 23:33】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カドアミさん | ホーム | 経営者>>
コメント
肉体を後回しにするところがたーぽいね。
君は60になってもきっと変わってないでしょう・・・
【2009/06/18 01:45】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
keiさん
肉体を後回しではなく
精神を優先だよw
60になっても・・どうでしょう?
きっと無理が祟って
お肌ボロボロ
膝とかいろいろ痛くなってる気する。あはは。
【2009/06/18 09:20】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
良い人柄がにじみ出てますね~さすが~
議員さんいらっしゃるのも納得(笑)

海・・・はサーフ???
その後パーティー撮影は超人的ですね(笑)

月曜お店のぞいて、
お疲れの時は日曜ハードスケジュール・・・
って事で納得(笑)
【2009/06/23 23:55】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん

月曜が一番疲れてるんです・・

感じ悪いかな。許してください~
【2009/06/24 21:12】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
そんな事ないですよ~v-222

いつもにこやかに接客して頂いているので
非常にお邪魔しやすいです~!!!(笑)

月曜疲れるのわかりますv-218v-218v-218(笑)
【2009/06/25 00:01】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
最近は一日一回来ないと違和感があります笑
ぴかちゅうと「今日3人組来てなくない?」って
もめます笑
【2009/06/25 21:42】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
ホントお邪魔し過ぎですよね(爆)

懲りずに写真撮ってはお邪魔しますので
嫌がらずにお相手して下さいませ(爆)

「今日は三共行く???」
「あ、俺現像だすよ!」
↑最近のランチタイムの合い言葉(笑)
【2009/06/26 02:59】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん

いつもありがとうございます!
毎日お待ちしてます(*^_^*)
ランチタイムの3人。
写真についてカメラについて
やんややんやしてるのが目に浮かびます笑
【2009/06/26 09:52】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/187-790b151c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
