スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまったな!
先週の土曜日は向かいの陶器屋さんの企画のイベントの撮影をしました。

陶器屋さんの知り合いが料理教室をやっている関係もあり、
おいしいお料理をきれいなお皿でいただきましょうという企画。

目白の赤鳥庵にて。
畳のにおいが懐かしく、きれいな庭園のある素敵な会場でした。

001.jpg
005.jpg

参加されたみなさん、
おいしいお料理を本物の器でいただくという
贅沢な時間を堪能していました。

011.jpg
017.jpg
024.jpg

とてもよい企画でした。
陶器屋さんも、よい器を使う喜びを
みなさんに広めたいという目標を達成でき、大変喜んでいました。

次回もあったらまた撮影させていただきたいと思います。

日曜日は海へ!
4時集合時は豪雨。

テンション下がりつつも波崎に向けて出発!

波崎は雨は相変わらずでしたが波はよさそうでした。
いざ海へ!  と思ったら

友人Dが貸していたフィンを忘れてきました!

買おうか、それともいっそ帰っちゃおうか・・

ウェットに着替える前だったら本当に帰っていたかもしれません笑

近くにサーフショップもなさそうなので、フィンなしでサーフィン・・


・・・やってみると意外と平気でした!

ちょっと安定感はなかったけれど、あまり問題なしでした。

優れた順応性と、バランス感覚のお陰か
フィンが必要な程シビアなレベルに達してないのか・・後者な気がする笑

この日は父の日ギフトの焼酎が届く日だ!

帰ってみると、荷物は受け取られていたのに開封していなかった怒

仕方なく自分で開封!じゃーん!!

DSC_8841.jpg

かっこいい!

いつか一緒に呑みましょう。

注文していただいた方から喜びの声もいただきました!
素敵な企画に感謝です!!

昨日は野猿というイベントの撮影。
顔見知りの人も多く、楽しく撮影できました。

いつも撮っているだけであまりみなさんとお話ができないので
2次会・3次会にも参加しました。

びっくりなことに、その会に小学校の同級生がいました!
このご縁を大切にしたいです。

年甲斐にもなくカラオケでオール(うたたねあり)などしてしまったので
今日はヘロヘロでした~(うたたねあり)

スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/06/24 22:52】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | カドアミさん>>
コメント
盛り沢山ですね~
会場の華やかな雰囲気に触れてそれを写す。

なんだか素敵なお仕事ですね~うらやましい。

この焼酎は微発泡???
なんだか気合いの入った父の日プレゼントに感動でした(笑)
【2009/06/24 23:46】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
うちの両親もよろこんでいました!
素敵なプレゼントを紹介してくださってありがとうございました。

今日はまったりムードでしたね(笑)
【2009/06/25 00:34】 URL | バイト #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
おっしゃる通り!
素敵な仕事です!感謝!
焼酎は、未確認だけど
たぶん普通の麦焼酎ですよ~
もじゃさんも来年はぜひ!

バイトちゃん
なんだかずーっとボケ~っとしてたね。すまぬ。

ご両親も喜んでくれてよかった(*^_^*)
【2009/06/25 21:40】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
よく見たら務印じゃないすか!?
やるじゃん!

【2009/06/25 23:42】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
keiちゃん
やるでしょう~
きみも親孝行しろよ笑
【2009/06/26 09:47】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/190-d1a47e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
