
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先週の火曜日は交流会の撮影でした。

そこでなんと小学校の同級生と再会!
びっくりです。

彼はすっかり立派な社長さんになってました(^^)

さっそくパーティーに誘ってもらいました。

先週の金曜日、三宿にあるおしゃれなイタリアン。

自分の住んでいる家から歩いていける距離にあるので
通りかかった事はありました。
が、敷居が高く入った事はありませんでした(^_^;)

時々店外まで人が溢れ
なにやらセレブ達が集まっていたパーティー。
それに自分が出れる日が来ようとは(>_<)

このパーティー、月一のペースで催され
次回は浴衣ディ。浴衣の人は無料だそうです!絶対行こう!

翌日土曜日は代官山のカフェで
ドルチェパーティー!

DSC_4268.jpg

ケーキ食べ放題で全部おいしかったです!
プリンもすごくおいしかったっ!

また食べに行きたいです。

どちらとも社長さんを紹介してもらい
ドルチェさんは新店舗を出したこともあり
店舗撮影の仕事もいただけそうです。感謝・・

日曜は3時集合だったので
パーティーから帰ってきて
そのまま海へ。

さすがに行きも帰りも車の中は爆睡でした。

波崎へ。
波は小さめ。しかもまわりがよくなかったのか混んでました。
まあこんな日もある!

帰ってきて、夕方4時からお店で家族写真の撮影。

日曜でも、予約が入った日はお店を開けます。

生憎の天気でしたが
時間通りに来ていただき
撮影も無事に終了しました。

帰ってきて、また死んだように寝ました笑

今週もベリーハードな週末でしたが
今は人と出会える時期なのかもしれません(*^_^*)

この貴重な出逢いを大切にしたいです。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/06/30 02:22】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<トヨタさん | ホーム | やっちまったな!>>
コメント
何だか最近、パーティー、パーティー、セレブ!セレブ!してますな~~~v-8
1つおもちの経験談!
社長の名刺で驚いてちゃダメよ!
社長が偉いわけではございません!(笑)


【2009/06/30 11:18】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
ユーはセレブになったの???
マジっ???
どーやってなるの???
【2009/06/30 15:14】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
おもちさん
助言ありがとうございます!
ただ、過剰に持ち上げたりはしませんが
やっぱり成功した人は何かよいオーラが出ています。
吸い取れすいとれ~!

D介ちゃん
簡単さ。混ざってみちゃえばいいんだよ。
アウェー感に負けなければきみもセレブ笑
【2009/06/30 17:55】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
偶然の巡り会いって素敵ですね~

自分は三共さんにお世話になるようになってから
毎日の楽しみが一つ増えました(笑)

お仕事の合間にも
しっかりエンジョイしてらっしゃる辺り
ステキでございます(笑)
【2009/07/01 01:28】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
大変な1日(2日)だったね
お互い
でも楽しかったから許す(基本自分に甘い)

たぁ~ちゃんは
「どんな人にも自然体でいられる」
そんな自分でいるのは
大人になったから出来るの?
それとも
素質?

う~ん
迷惑かけない程度に
自然体で生きたいと願ってる
kyokoでした。




【2009/07/01 06:58】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
僕も3人衆が来るようになってから
たのしみがひとつ増えました(*^_^*)
遊びがなかったら仕事も楽しめないよ~

kyokoさん
実はあまり自然体ではないですよ~
とてもよそ行きです笑

kyokoさんこそ
いつも飾らず気取らず自然体です!
【2009/07/01 21:32】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
んじゃ

社長が
創業者でしたら
吸いとれ~~~
吸いとれ~~~

2代目、3代目でしたら
吸って吐いて吐いて!
吸って吸って吐いて吐いて!

こんな感じかね~~~~
【2009/07/02 18:03】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
おもちさん
意味不明です笑
創業者でも2代目でも
よい所は見習いたいですね!
【2009/07/03 10:29】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
同じく二代目です。言われるのは嫌いですが。
でもまあ関係なくがんばりたいですね!
【2009/07/03 21:41】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
かいさん
ですね!
それぞれ違えど苦労はありますからね!
がんばりましょうねー!
【2009/07/04 10:24】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/191-4915ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
