スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トヨタさん
この週末はのんびりでした。

日曜日に撮影の予約があり、海に行けないので
土曜日仕事前、朝一で海に行こうと思いましたが
車検が切れていることが判明!

もうすぐかな~なんて思っていたら
5月31日に切れていました。こわいこわい。。

海は断念して、仕事が終わった後にフットサル。
とても久しぶりでとても動けなかったけれど楽しかった~!
やっぱりサッカーはたのしいo(^-^)o

日曜日は11時半から撮影。
が、朝から腹痛が。
今まで味わったことのない痛みでした。
胃のあたり(?)がきりきりと。
激しく痛んでしばらくするとおさまりまた痛みが・・
寝ても痛いし起き上がってもいたい。
これをしばらく繰り返し
これは撮影は無理だと・・
バイトちゃんにお願いしようかとも思いました。

が、痛みは1時間程で和らぎ
胃腸薬を飲むと落ち着き1時間程寝たら直りました笑

無事撮影にも出掛けられて
とても効率よく終わり、午後はのんびりと買い物へ!
すっかり元気になってこってりラーメンなんて食べました笑
なんだったんだろう?

久しぶりにのんびり日曜を過ごしました。

さて、車検が切れると色々と手続きが面倒です。

お店の近くのトヨタさんなら父親がずっと客だったこともあり
なにかと融通をきかせてくれるかもしれないと思い連絡してみると
予想以上にとてもよくしてくれました。

人間的な対応がすごくうれしかった。

こんなにしてくれるなら次はトヨタの車を、この人から買おうと心に決めたのでした。

今日は赤坂のお知り合いの結婚お披露目パーティー。

しかし予想以上の人だったのか
お店の中は大混雑。
入れない人がわんさかいました。
お二人の人望でしょう!

割と早くから来て堪能できたので早めに撤収。
もう帰ってきました。

明日は七夕パーティーの撮影です!

がんばりましょう(*^_^*)
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/07/06 22:34】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<七夕パーティー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おぉ~ひっぱりだこですね~さすが!!!

トヨタさんの新車購入楽しみにしています(笑)
【2009/07/07 01:16】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
じゃ、トヨタ最初の助手席はもじゃさんで!
車検通しちゃうから早くて2年後だね笑

パーティーの撮影はたのしいよ~
【2009/07/07 10:00】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
七夕!
パーティーかいいな~

今年は願いが届きそう
さて、なにを願いましょうかね?!
【2009/07/07 18:15】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
いや~楽しかったわ~!
織姫とのパーチィーは~♪(´ε` )

って、失礼しました(T_T)
7月7日限定(30分オーバーですが)
ひこ☆です。

先日、ホンダのクルマを納車しましたが
とても好感の持てる対応で感激しました!、以前、スバル車を持ってましたが
ディーラーの感じ悪すぎでした( *`ω´)
それなりの値段を出して購入し、
長く付き合う車ですから
ディーラーの対応は重要ですよね!

もちろん三共さんもステキな笑顔で
感涙ものですヨ(^з^)-☆

【2009/07/08 00:33】 URL | ひこ☆ #-[ 編集] | page top↑
kyokoさん
七夕に願い事をするということ自体忘れてました。。
子供たちの短冊みてかわいいな~なんて思いつつ
自分に結びつかなかった^^;
純粋な気持ちをなくしちまってます笑

ひこ☆さん
そうですね!
車は長く使うものだから
ディーラーは本当に大切ですよね!
以前もトヨタさんに助けてもらったことがあるんだけど
トヨタさんの対応は本当に気持ちがいいです。

僕も毎日みんなが来るのが楽しみですよ☆
【2009/07/09 09:47】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/192-60d4ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
