
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七夕パーティー
仕事が遅く今さら感たっぷりですが
7日は七夕パーティーの撮影に行ってきました。

六本木のカフェバーにて。

トリノオリンピック、スノーボードハーフパイプ日本代表の成田童夢くんと
個性派まおちゃんのフレッシュな司会。
165.jpg

歌やダンス、プロボクサーのゲストなどもあって盛り上がりました。
109.jpg


この会場で
いつも仲良くしてもらっているやまてつさんに
翌日のイベントにも誘ってもらい、
遊びに行かせてもらうことに。

『SINGHA AUTHENTIC DISCOVERY NIGHT @ Le Baron de Paris』

平日なのにすごい人でした。
いつもお世話になっている仲間や
小学校の同級生のだいちゃんと
撮影抜きでゆっくりと楽しめました。

みんなはまだ残っていましたが
電車があるうちに帰宅しました。

しかしみんなすごくタフでびっくりです!
朝まで遊んで次の日もしっかりと仕事しちゃうからすごい。

寝ないで遊べる体力が欲しい。。






中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/07/10 12:39】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<熱い週末 | ホーム | トヨタさん>>
コメント
七夕パーティ楽しそうですねー。

私も寝ないで遊べる体力が欲しいです。。。
最近家に帰ると、まずソファーで寝てしまいます(弱)
【2009/07/10 13:56】 URL | バイト #-[ 編集] | page top↑
コレ↑
まぁ、じきに削除されるでしょうがすげーアホ(爆)

七夕の夜に盛り上がってますね~!!!

なんだか毎週素敵な時を過ごしてらしてて
ホントうらやましいです~!!!

しかし久々に見た気がしますこのお二人さん!
司会とかやってるんですね~。
【2009/07/10 22:47】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
>もじゃさん

削除しておきましたー。
ていうかこれだとバイト氏のコメントがアホみたいな(笑)
【2009/07/10 23:49】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
バイトさんスイマセン!!!(爆)

サイト勧誘のメッセに対してです~!!!

というか自分のも消して下さいませ(笑)
【2009/07/11 11:30】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
バイト氏
ピカチューはいろいろ忙しいからね。
昨日はあつかれさまでした。
ありがとう!お陰で楽しかったです(*^_^*)

もじゃ氏
なんかおもしろいことになってますね!
ブラックもじゃもいいじゃないですか笑

まおさん知ってましたか!

どうむくんは歌もうたったり
いろいろ頑張ってますよ!

とてもいい子です☆
【2009/07/12 10:13】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/193-45b723ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
