
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱い週末
先週末。

金曜日の夜は仲良し区議会議員さんと飲み。

帰り道、同級生だいちゃんに誘われ渋谷で寄り道。

「やばい!2時集合なのに遅刻だよ!」

夜中の2時です。もうワケがわかりません笑

車の中にアルコール臭を撒き散らしつつ、湘南へ!

この日の由比ヶ浜は波がよく
朝4時に着いたのにもう混雑!
あと30分遅かったら駐車場入れませんでした。
4時代に来て駐車場渋滞とかせつなすぎます。みんなおかしい。

まだうす暗いうちからこの混雑
IMGP2424.jpg

お酒を飲んで海に入るなんてよくない事ですが、、
いつもより調子よく、波もよく、大満足で帰りました。

帰ってすぐにスーツに着替え
友達の結婚式に!

「式場のカメラマンを頼んでいるからゆっくり式を楽しんでくれ」

と言ってもらっていましたが一応カメラを持って行きました。

持っていくと撮っちゃいますよねー!

ちゃんとカメラマンがいたからほぼノンフラッシュで。
感じの違う写真があってもいいでしょう。

新婦さんの母への手紙のシーン
309.jpg

撮影しながら泣いてしまったのは初めてかもしれません。

結局3次会まで。よい式でした。


日曜日は月島のお祭りの撮影!

だから無理矢理土曜日に海に行ったのです。

この日は快晴!ひとあしお先に夏満喫しました。

たくさんの催し物も。

かわいい写真がいっぱいありますが
許可をもらってないので顔の写っている写真を載せられないのが残念です。。


和太鼓
DSC_5823.jpg
DSC_5836.jpg

有名ミュージカルスクールの発表会
DSC_6126.jpg

ダンスグループ ショコラさん
DSC_6269.jpg

バトントワリング 手前の観客がかわいい!
DSC_6381.jpg

ここにもかわいい観客が(*^_^*)
DSC_6435.jpg

おしゃれ泥棒さん
DSC_6614.jpg

バリ舞踊 手前の方は出番が終わって撮影する仲間です
DSC_6693.jpg

お祭りの様子
DSC_6842.jpg
DSC_6884.jpg
DSC_6910.jpg

そして大人のかき氷
ここだけ野猿でした笑
なんでかき氷売るのにあんなテンション高いんだろう笑
DSC_6908.jpg

締めはやっぱり盆踊り
DSC_6932.jpg
大人も子供も一緒に輪になって
DSC_7055.jpg


疲れたけど、日本の夏を満喫!

楽しい撮影でした(^^)












中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/07/14 01:06】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ビューティーイベント | ホーム | 七夕パーティー>>
コメント
すげー!
よく海まで無事故で辿り着いたと関心です(爆)

細川さんが酔拳の使い手だったとは・・・
あ、でもダメですよ~と一応言っておきます(笑)

なんだかイベント目白押しでうらやましぃ~
子供の表情とか載せれたら良いのに~
世知辛い世の中のおかげで
良い写真を公開して頂けないのも
考えものですよね~残念無念・・・(笑)
【2009/07/14 02:06】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
結婚式
良い写真ですね
感激します

酔って海は、身体に良くないですよ
やっぱり睡眠は大切です

健康チェックして下さいね
【2009/07/14 03:36】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
ダンナの晴れ舞台見たかったv-406
ワカオちゃん頑張ってた???
【2009/07/14 08:46】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
まったくそうだよね。
悪用する人がいるからかわいい写真を載せられない。
世知辛いよね~
海まで、運転はしてないですよっ!
そこはさすがにわきまえます^^;

しかし酔えば酔うほどうまくなる・・

kyokoさん
ありがとうございます・・
約束してしまってどーしても飲まなくちゃいけず
どーしても海にも行きたかったのです。
海の行き帰りの車で爆睡しました!が、、
きをつけますm(__)m

D介
来れなかったねぇ。残念・・
D介の代結構来てたよ!
わかおJAPANは全然頑張ってなかったよ笑
しんたろーの司会が傑作だった(^o^)
またみんなで集まろうね。
【2009/07/14 09:38】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました^-^
頼んでいたカメラマンよりも細川氏への目線送りの回数のほうが多かった気がしてます(笑
後ろからの写真撮っていたんですねぇ。。
カッコイイ!!! この時点ではまだ正気だったんだよなぁ。。w
泣けたね(T-T)
ありがとうございましたm(__)m
【2009/07/14 19:19】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
しみ
俺もそんな気がした。
カメラマンやりにくかったかな~

支えるだんなを後ろから撮ってみました。
かっこよかったよ!この時点では・・
【2009/07/14 21:31】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/194-977b6fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
