
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビューティーイベント
7月30日

三共カメラでイベントを企画します!

メイクアップのスペシャリストを迎えて

きれいにメイクして

きれいな写真を残して

赤坂の街でワインを飲みましょう  という企画です。


メイクとヘアーメイクをしてくれるのは

ヨーロッパを中心に30国以上で
モデル・メイクアップアーティストとして活躍

現在は国際的な視点で
日本人に合った美しさを
日本全国飛び回り講習している方です。

普段はメイクだけでなく
内面からの美しさを育てる講習なので
何回かのコースになるらしいのですが

この日は特別に

写真映えするメイク、その人の魅力を最高に引き出す顔の角度・美しい姿勢で
最高の一瞬を写真に残そうというのが今回の趣旨です。

元モデルの先生から
写真写りのよいポージングも学べます!

その写真を誰かに自慢してもよし
プロフィール写真に使ってもよし
お見合い写真に使ってもよし

せっかくきれいになったのだから
赤坂の街に繰り出し
ワインを飲みましょう

そこでメイクが終わり掛け付けた先生と一緒になれれば
テーブルマナー講座も予定しています。



【場所】
三共カメラ店内にて。

一人30分くぎりの予約制で

他の人の目を気にせず
マンツーマンでメイクをして
撮影します。
(友達同士は複数予約OKです)

撮影後、ワインバーに移動。

【ご予算】
写真1枚とワイン2杯とおつまみがついて
17000~18000円程度を予定しています。

写真は数ショット撮影して好きな写真を1枚選んでもらいます。
台紙や大伸ばしなど追加ご希望の方はご相談にのります。

ワイン他の追加分は実費になります。


はじめての企画ですし
まだ手探りの状態です。

ご意見ご要望などがあったらご相談ください。

よろしくお願いします!!







中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/07/14 22:20】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<イベント | ホーム | 熱い週末>>
コメント
お 面白い企画ですね~!

いや参加してみたいです(もちろん撮影側で)。残念ながらそのころには東に居ませんが…
【2009/07/14 23:25】 URL | かい #JalddpaA[ 編集] | page top↑
素敵!

31日テスト、、、
でも
素敵な企画
絶対女の子はそそられるはず

検討して連絡しますね!
よろしくです
【2009/07/14 23:29】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
かいさん
残念です。。
ポージングもプロですし
その人の顔の最高の角度の見付け方など
撮影側も勉強になることたくさんありそうです!

kyokoさん
テスト前日ですか・・
もし今回がだめでも
2回3回とやっていきたいと思っています。
無理のない範囲で検討してください(^^)
【2009/07/14 23:53】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
おぉ~イベントですか~!!!
しかもお店スタジオってのがまたアツイ!!!

そしてワイン会!!!(熱ッ)

僕もいつか大人になったら是非参加させて下さい!(違)

こういう企画って良いですね~v-218
【2009/07/15 00:23】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
熱いですよねっ!
こういうのやりたかったんですよ~

もじゃさんもぜひ!
きれいになりたい人なら
男女問わず大歓迎です(たぶん)
【2009/07/15 09:25】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
6人で3時間!
何時スタートで限定何人でっか?
10人予約で5時間!
20時終了だとしたら
15時スタート!

15時予約の場合
15時30分に終了し
ワインの飲める場所が開店するまで
何処で時間つぶせますか?

おもち
【2009/07/15 15:26】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
おもちさん
営業中は難しいので
現時点では20時閉店後に始めて
4人で2時間程度で考えています。
人数が多いようならば早閉まいして
19時頃から始めることも考えています!
誰かいらっしゃったら紹介してくださいね!
【2009/07/15 20:21】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
訂正です。
本文中に「テーブルマナー講座」と書いてしまいましたが
「立食パーティーでの立ち振る舞い講座」です。
先生の話を汲み違えてしまいました。
テーブルマナーはそんな短時間ではできないそうです。
失礼しましたm(__)m
【2009/07/15 20:26】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
了解!
てか
ひよこ日記に書こうか?
それとも書く?
【2009/07/16 08:12】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
おもちさん
お願いしてもよいでしょうか・・
いつもすみません。
よろしくお願いします!
【2009/07/16 12:45】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/195-282eb78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
