
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント
好評に終わったビューティーイベント!

第2回3回と継続していきたいと思っています。

日程が決まりましたらまた報告しますので
今回来れなかった方も次回はぜひお待ちしております。


さて、久しぶりの日記ですが

先々週、3連休は
日曜日に伊豆、
月曜日は福島に行ってきました。

福島はトリップ感があってよかったです。
空がきれい!海がきれい!!
000010.jpg
000007.jpg
IMGP2429.jpg

そしてついに目線カメラ投入!
頭にカメラ付けてサーフィンします。
こんな感じ↓
IMGP2428.jpg
おでこのバンドでカメラを固定します。
こんなもの作るなんてS子さんすごい!!

かなり臨場感あります。
撮影は友人Dすけ!

http://www.youtube.com/user/hati468siro

かなりきれいに撮れることがわかったので
次回はもっとたくさん撮ってみようと思います。

帰り道、誰もが撮った怪しい空
000011.jpg


連休明けは目の回る忙しさ!


先週金曜日

あるイタリアンレストランで
浴衣パーティーがあり、撮影に行ってきました。

プリンターを持っていって
その日のうちにプリントを持って帰ってもらったのですが
みなさんにかなり喜んでもらえました(*^_^*)

飲み好きのだいちゃん社長に誘われるがまま朝までコース・・

土曜日は、弁護士事務所の事務所設立の記念写真の撮影。

夜はそのまま麻布十番のマンションのスカイラウンジでパーティー。

この日もだいちゃんのお誘い。仲良すぎです。
さすがに早めに退散。
だいちゃんは夜の街に消えていきました。タフです。

日曜はお笑いライブの撮影。

有名タレントあり、地元のモノマネ芸人ありの楽しいライブでした。ブレルブレる笑

月曜日は経営者交流会の撮影。

いつもよくしてもらっているやまてつさんが立ち上げする支部です。

やまてつさんおめでとう!

記念すべきキックオフを残せてうれしいです!

火曜日はミッドタウンの中のある銀行さんの撮影。


忙しい一週間でした・・

明日は代官山でパーティーです。

撮影ではないけれど
今後新店舗の撮影をもらえる予定のお店です。

カメラ持っていった方がいいかな・・?

日曜日は海です!

2週間分楽しまなくては、、今からたのしみです(>_<)


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/07/30 23:31】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<BBQ | ホーム | ビューティーイベント>>
コメント
おぉ~!!!
波に乗るのってこんな風景なんですね~v-162v-162v-162

スゴい!!!

それにしても夏はイベントも沢山あるし急がしそうですね~!!!

しかしプリンタ持ち込みってスゴいっすね(笑)
【2009/07/31 00:35】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん

さっそく見てくれてありがとう!
もっとロングライドも撮れたらアップするので
またみてね。

プリンターは小さいやつだよ。
遅いけど、意外ときれいでした!

いやしかし、夏はみんなうかれてていいね!!

【2009/07/31 01:08】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
頑張ってるね~!
しかし、忙しいのに波にだけはよく乗ってるね~!

俺と息子はお金も無くプラプラどこ吹く風ってな感じで近所の公園を流してます。

似た者同士だったのにこうも変わるか~???
【2009/07/31 09:19】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介

俺は何の責任も負わずフラフラしてるだけだよ。
河口湖の頃から進歩なしだよ。
しっかり子育てしてるDはすごいよ。
【2009/07/31 21:57】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
すげーな。臨場感。
アウトの水しぶきのときは思わず顔を背けてしまった・・・

だーくんの初回パーリングもまた臨場感たんっぷりv-217

ぶくぶく・・・

なべさんすげー、のなべさんが見えないぞ!(笑)
【2009/07/31 23:09】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
波越えの臨場感すごいよね!

S氏、ちょっとおやじ声出してたし笑

カメラが上向きすぎてたんだね。
あしたまたリベンジしましょう!
【2009/08/01 20:39】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
忙しい1週間お疲れさまでした。
海も綺麗だし
雲はカッコイイ
雲も海も
大人しくしていないから好き
変わるから好きなのよね~

浴衣パーティー楽しかった
綺麗に撮ってくれてありがとう

たぁ~ちゃんに来年の卒業パーティーの写真撮って欲しいと思ってたのよ

改めてお話します
【2009/08/03 11:59】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
kyokoさん

大人しくしてないから好き
相変わらず独特な表現です!

卒業パーティー!
ぜひ呼んでください!
またプリンタ持っていっちゃいます☆
【2009/08/04 10:11】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
う…臨場感有りすぎて酔いそうです…
【2009/08/08 14:16】 URL | かい #JalddpaA[ 編集] | page top↑
かいさん

名前に似合わず船酔いですか笑

もっと気持ちよさそうな画像を心掛けますね^^
【2009/08/10 09:35】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/196-c18302f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
