
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBQ
先週の土曜日
赤坂に住む人、働く人、その他大勢集まり
BBQパーティーがありました。

P1020752.jpg


年に一度恒例となったこの行事
たくさんの人が集まり、赤坂の街のど真ん中で
大盛り上がりでした!


日曜日は那須へ。
3年位前に、友人が事情で飼えなくなった犬を2匹
那須に住むSさんにもらっていただきました。
久しぶりに会いに行ったのです。

その前に海へ!

誰も付き合ってくれず一人で。

2時に起きて4時頃海に着き
明るくなるのを待って
4時半頃入水!

6時まで楽しみ、少し物足りなさを感じつつ
海をあがりました。

全てが順調順調・・
一人だと自分のタイミングで行動できるから
時間通り(^^)

と思いながらウェットを脱ぐと
ウェットの中に入れていた筈の車の鍵がないっ!

波にまかれた時に飛び出ちゃったみたいです。

慌てて海に探しに行くも
見つかるわけもなく・・

鍵屋さんを呼んでもらって開けてもらえて
何とか帰れましたが

1時間以上の時間のロス。。
Sさんにも一緒に行く友達にも迷惑かけちゃいました。

今日は波が高かったし
ベストのウェットだと飛び出ちゃうんですね。

救いなのは一人だったのと
仕事前でなかったこと。

いい教訓でした^^;


いざ那須へ!!

久々の飼い主に逢った柴犬は覚えていたらしく
再会を喜んでいました。
000033.jpg

ばか犬ポメラニアンはすっかり忘れていて警戒しまくり
家から出てきません笑
P1020758.jpg

動物園のようなSさんの家でBBQに参加させてもらいました。
P1020769.jpg
P1020772.jpg
000025.jpg

シベリアンハスキー
この威厳で生後4ヶ月ですって。脅威の0歳児・・
000027.jpg



カメラマン志望の少年が僕のカメラでたくさん撮ってくれました。
ボケボケです笑
000017.jpg
000013.jpg
000019.jpg

裏の川で釣り
P1020793.jpg
収穫はゼロでした。。


時間を忘れてすっかり夜までお邪魔しちゃいました。

少年の撮ってくれた記念すべき初一眼写真を送ろうと思ってます。

夏のよい思い出になりました・・


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/08/10 21:12】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お盆休み | ホーム | イベント>>
コメント
ワンちゃん元気そうで何よりです。
脅威の0歳児…。イカツイw
鍵も何とかなってよかったね~。
一人遊びは楽だけど、気をつけてねv-7
【2009/08/10 23:38】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
良いボケですね~(笑)

ホソさんを目指す
未来のカメラマンに乾杯ですね☆彡

バーベキューたのしそぉ~!!!

それにしてもワンちゃん可愛い・・・(笑)
【2009/08/11 02:39】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
しみ

はっとりの犬だよ。元気でしたw

一人遊び・・
鍵屋が来るまで長かった~

もじゃさん

ほんと!いいボケ!いいブレ!!
これを見るとボケ写真の何が悪い!
って言いたくなるね。

ポメ、最初は警戒いっぱいで
終盤になって思い出したのか
急に飼い主に甘えだしました笑

【2009/08/11 09:47】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
おぉ、こんな奴らだった!!!
昔、部屋で漫画読んだりお菓子食べてたり寝っ転がってたらよく邪魔された奴らも元気そうで何よりです。
それにしてもよくもらってくれたよね?
と~~~っても良い人達だね!
犬達も幸せだね!
未来のカメラマンに期待「大」だね!
海で鍵を無くすアホなカメラマンだけにはなりませんように・・・。
【2009/08/11 09:47】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
味のある写真ですね!フィルム!?
【2009/08/11 10:22】 URL | かい #JalddpaA[ 編集] | page top↑
D介

懐かしいでしょ!
広くて仲間がいっぱいいる家に飼ってもらえて
幸せそうでした!!
未来のカメラマン・・
ほんとになったらうれしいな。

かいさん
いい味だしてるでしょ!
デジとフィルム混合ですが
味がある写真はフィルムかと・・
ニコンFMにAi35/2です。
【2009/08/11 21:52】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
予期せぬハプニングが起きるて
血の気が引く感じ

嫌よね~

ハプニングに強い人弱い人がいるけれど
たぁ~ちゃんは、どっち?

鍵には要注意だね

BBQ楽しそうだね
みんなで何かするっていいね
しかも、野外で
そして、太陽の下

今年の夏をおもいっきり楽しみましょうね
【2009/08/12 08:07】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
kyokoさん
一応あたふたしますが諦めが早く
ふっきれたら強いタイプだと思います。
たぶん^^;

夏は短いから楽しまなくちゃー!!
【2009/08/12 19:49】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
この間はお疲れ様でした。

前回行ったときより、
鶏達がたくさんになっていたのに驚きでした。

S奥様にはたくましくなったと、
だんな様には、前回とは別人28号とのお言葉をいただいた私ですが、
写真見て納得です。一人で食べていますものね(笑)。

また、行きましょーーー。
【2009/08/13 23:45】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
kanonさん

たしかに、食べてますね笑

でも今の方が健康的でいいと思います!

S夫妻もそういう意味で言っているのでは?

色々な意味で
次回お会いするのが楽しみです(^^)

また行く時にはよろしくお願いします。
【2009/08/17 11:33】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/197-b4fe1788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
