スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休あと。
お盆休みも終わり、何事もなかったかのように
現像現像です。

お盆休み。
金曜日は大好きな福島へ!
DCF_0034.jpg

波はいまいちでしたが福島はやっぱりいい!

空気がきれい!水がきれい!色彩豊かな景色が大好きです。



土曜日は普段お世話になっている方から

息子さんの所属する野球チームが出場する全国大会の撮影を頼まれ

西武ドームに行ってきました。
DSC_9726.jpg

しかし、状況は厳しく

グラウンドに入れず観客席しかもフェンス越しで撮るしかなく

フェンスの網目からレンズをさして撮影。

距離が思ったよりあり、しかも暗いという悪条件。
DSC_0203.jpg

トーナメント戦で、勝てば月曜・火曜日まで大会があったのですが
負けてしまい、この日だけで終わってしまいました。

全員分のフォトブックを作る予定ですが少しカット不足です。。

何とかいいものを作ってよい思い出を残したいものです。


撮影もなくなり

日曜日は平砂浦へ!

DSC_9469.jpg
DSC_9471.jpg

朝は波がなかったのですが
次第によくなってきて満喫しました!
IMGP2439.jpg
IMGP2441.jpg

しかもガラガラ!よかったです~

早めにあがり、渋滞にも巻き込まれず帰って来れました。


月曜から社会復帰。

お盆明けはみなさん帰省写真を撮ってきますが

帰省した時の写真は懐かしさや何ともいえない温かみがあって、
景色にも人にも田舎の素朴さがあって、

すごくいい写真が多いです。

僕は東京生まれなので故郷に帰るという感覚がなく、羨ましいです。

離れてみてわかる良さってありますよね。

こんなごちゃごちゃした東京でも

離れてみると恋しくなったりするのでしょうか?

この時期になるといつも
自分の子供は田舎で育てたいと思います。

・・わかってます。その前にやるべき段階が山ほどある笑


スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/08/18 22:36】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<撮影会 | ホーム | お盆休み>>
コメント
おぉ~西武ドームで全国大会!!!
こりゃ一生の思い出ですね~☆彡

しかしフェンス越しでもって距離あり
で暗いって・・・もしや、、、

「腕の見せ所」・・・ってやつですね?(笑)

素敵な写真集に出来上がると良いですね☆彡

田舎って良いけれど、反面、
街を出たって事だから
それはそれでちょっと寂しかったりもしますよね。。。

東京生まれがうらやましいです(笑)

福島とか素敵な風景なんでしょうね~☆彡
【2009/08/19 00:15】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
福島って長いこと行ってませんね~やっぱり海なんでしょうか。来月もまたでかい連休ありますね!
【2009/08/19 07:28】 URL | かい #JalddpaA[ 編集] | page top↑
自分の子供は田舎で育てたいと思います~???

って事はそろそろ・・・ですかねv-219

いやいや、まだまだまだまだまだまだまだまだ・・・

違うかっ???
【2009/08/19 09:38】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん

見せ所!だよね!
一生の思い出、かっこよく残します!

田舎を出ても捨てたわけじゃないんだから
寂しくないと思います。

ないものねだりですね~

かいさん

福島はやっぱり海ですよ!

街の景色や行くまでの道のりとか
すごく癒されます。

来月の連休は赤坂のお祭りがあります☆

【2009/08/19 10:50】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
D介

妄想。ははは。ずっとそう思っているんだよ笑

【2009/08/19 10:52】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/199-61cb929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
