
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さくら散る
昨日は朝一番で海に行ってきました。
最近だいぶ水温があがってきました。
夏の海もいいですが、この時期は空気も水も澄んでて
とても気持ちがいいです。海最高です。

さて、昨日は花見の予定を台無しにされた人も多いのではないでしょうか。
自分もその一人です。午後は花見をしたかったのですが。。

今年は折角の花見の時期に夜になると激しい冷え込みと強風。
さらに昨日は春の嵐!
今週になってやっと暖かくなってきたかと思ったら桜は散ってしまう。
なかなかうまくいきません。

ことし目一杯桜を見て酒を飲んで、いい写真を撮れた方。幸せですね。

さあ春本番!カメラを持って出掛けましょう♪





中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/04/03 21:10】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花見 | ホーム | ホームページ リニューアルしました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/2-4e00abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
