スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休
Imgp0479.jpg


先週末はどうお過ごしでしたか?
3連休の人もいれば連休ってなに?っていう人もいるでしょう。

僕は土曜が出勤なので、2連休でした。
二日とも飽きずに海でした。

日曜は千葉の夷隅海岸という所に行きました。
波はいまいちだったんですがこの日はBBQ付きでした(^-^)
サーフィン&バーベキューはこの上ない幸せです。。

終盤に差し掛かり魚介でしめようとしている時に
自転車に乗った真っ黒なおじいが通り掛かり、
獲りたての岩がきを分けてくれました。(写真左のおじいです)
これはほんとーーにおいしかった!!
こんな素敵な出会いがあるのも醍醐味のひとつです。

次の日も海で焼けて、顔の皮がむけてぼろぼろです(*_*)

連休明け、いろいろなお客さんと話し、様々な連休話を聞きました。

槍ヶ岳に行くから天気なことを祈っててくれと出掛けたお客さんは
見事に3日とも雨にやられたそうです。

西伊豆にキャンプに行くと言っていたお客さんは
雨のテントは少し危険と判断し急遽清里のコテージに変更したら雨に降られ、
皮肉なことに海側は天気が何とかもったようですね。

そうかと思えば、フィルムをたくさん持ってきてくれたお客さんいて
「どこか出掛けてたんですかー?」と聞くと
「仕事帰りのついでにちょっと京都まで。
夏祭りとかやっててすごくよかったですよ。」
と、すごくいい写真をたくさん撮ってきてたお客さんもいました。
「バレちゃったから、お土産です。」
と蕎麦ぼうろをいただいちゃいました。

いやいや、聞いてみるもんだ。おいしくいただいてまーす!
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/07/19 21:43】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盆踊り | ホーム | 証明写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/20-320a66d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
