
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
撮影会
月曜日は『守成クラブ』という経営者交流会

昨日は『野猿』という

めちゃくちゃ体育会系の交流会の撮影に行ってきました。



月曜の経営者交流会では

プリンターを持っていってすぐにプリント。

全員に集合写真を持って帰ってもらうサービスをしました。

これがとても好評でしたので

これからの定番にしたいと思います。


撮影が終わるとすぐにウェブにアップして

参加者で写真を共有できるようにウェブアルバムを作ります。

お店の作業が間に合いません・・


さて、

また告知がギリギリになってしまいましたが

8月31日(月曜日)に就職活動用の証明写真のイベントを開催します!

メイクをして好感度写真を撮るだけではなく

好印象を与える姿勢や話し方の講座もします。

データと写真2枚が付いて¥8,000 です。

今のところ21時半以降の遅い時間しかあいていないので

募集というよりはお知らせで書いていますが

興味がある方はご連絡ください。


それと・・

9月12日(土曜日)も写真の撮影会を開催します。

就活・婚活・プロフィール

様々な目的の写真を撮影します。

メイク・ポージング講座をして

最高の1枚を残しましょう!

データ・写真(キャビネまで)2枚付いて¥10,000 です。

こちらは15時半以降18時まで

完全予約制なので

興味がある方はご連絡お待ちしています。


きれいな写真を残すことはもちろん

内面から美しくなることでその人の人生さえも変えるような

イベントにしていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/08/26 23:34】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | 連休あと。>>
コメント
良いですね~!!!
最近新境地開拓して行ってますね~☆彡

活発な写真屋さん応援してまっす!!!(笑)
【2009/08/27 01:39】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
おー!細さんすごい!頑張ってらっしゃいますね。おいらも頑張らないと(汗)
【2009/08/27 07:15】 URL | かい #JalddpaA[ 編集] | page top↑
参加したイベントの帰り際ですぐに写真がもらえるサービス。。
いいですね^-^
ちっさいことなんでしょうけど凄く嬉しくなると思います^-^
積極的にイロイロと取り入れてますね!
見習うこと多し。です!! ガンバ!!
【2009/08/27 08:18】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
ありがとう!
体育会系写真屋頑張りますっ!

かいさん
探り探りいろいろやってみてます。

しみ
しみのをパクりました笑
喜んでもらえたよ!ありがとう!
【2009/08/27 21:32】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
色々やってるんですね?
今すぐは無理かもしれないが、今度お願いします!!!
【2009/08/28 17:32】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
ありがとう!
でもお願いしますって何を?

まさか婚活写真?笑
【2009/08/31 22:55】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
きれいな写真を残すことはもちろん
内面から美しくなることでその人の人生さえも
変えるようなイベント、素敵ですね☆

以前、就職活動用の写真を撮って頂いたのですが、
先日無事内定を頂きました!

細川さんの撮る写真にはラッキーパワーがある!
内定ゲットした私が言うのだから間違いなしです。
【2009/08/31 23:23】 URL | fumiko #MllSFAyI[ 編集] | page top↑
fumikoさま

おめでとうございます!
そしてうれしい報告&宣伝(?)
ありがとうございます!

書類選考までは写真の重要性は高いですが
その後はその人の実力でしかありません!

よかったです~!!

本当におめでとうございます(*^_^*)
【2009/09/01 23:57】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/200-bd88be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
