
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
先週の土曜日は結婚式の撮影でした。

交流会でお会いした方がご自分の結婚式のカメラマンを探していたらしく
依頼していただきました。


朝9:45横浜の披露宴会場となるホテルに集合。

新郎新婦の着付けとメイクが出来上がるのを待って
ホテルの豪華な階段で撮影。

そのまま式の会場へ移動。

教会での式は厳粛性を重んじ
かなり規制が厳しく、撮影が難しかったです。。

式が13時半~15時

そのまま披露宴会場へUターン!忙しいです。

式の出席者の、面識のない方に車にのせてもらったので
コンビニに寄ってなどとはいえず(第一時間がきつきつで・・)、昼ご飯抜き(*_*)

披露宴は17時半から受付開始。

受付風景や控え室などを撮っていたらあっという間に
披露宴のはじまり~

披露宴に関しては
全て新郎さまプロデュース!

かなりのこだわり披露宴です。

8つのサプライズ、豪華ゲストなど盛り沢山の素晴らしい披露宴でした!

緊張と集中で不思議とお腹も減りません。

時間押し押しで、22時近くに終宴。

朝も撮った階段で

最後の力をふりしぼり
お色直しをした新郎新婦・ご両親・友人などの集合写真を撮影。

帰りの電車はホセのようにぐったり寝ました笑

いい画も撮れましたが

反省点も多い撮影でした。。


帰ってシャワーを浴びて3時間寝て

海へ!

ほんとに元気なおじさんです。

由比ヶ浜の穏やかな波で
癒されながら入水しました。。

D3に24-85、D300に70-200、それぞれにクリップオンをつけていたので
腕や肩が筋肉痛になるかと思いきや

意外にも足が筋肉痛になりました(゜ロ゜;)

なぜ足が??です。 


月曜日は赤坂紹介冊子の為のレストラン撮影。

お店を紹介した方とお料理と店内写真。


夜は、就活写真のイベント!

メイク・ヘアメイクはもちろん、その人自身を活性させるような講習をしてもらい

見違えるような写真が撮れました。

写真だけでなく、講習後は元気になったというれしい報告ももらえて
よいイベントができたかと思います。

完全プライベートの講習です。

就職用・その他どのような用途でも結構です。

先生が10月はヨーロッパに行ってしまうので

興味がある方は9月中にご予約いただけたらと思います!





中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/09/02 21:14】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Frontier体験イベント! | ホーム | 撮影会>>
コメント
本当にタフですね(--;;スバラシイ

遅い時間開始の式って外の明るさの変化も楽しめるからいいだろうなぁ~。
チャペルもいいんだろうなぁ~。
撮影する人って本当に大変なんだね!!

お疲れ様~!
【2009/09/02 22:39】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです
華やかなりし所には、沢山の裏方がいるのですよね。
本当に感謝
当校の掃除のおばちゃんにはいつも最敬礼です。

ぐったり充実した一日があっても
たまにならいいかな(笑)

頑張りましたね~

就活の写真や願書の写真、、、
適当に撮ってしまった
やはり駄目かしら?!

きっと
婚活なら気合いも入るのですけどね

【2009/09/03 00:41】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
やはりステキなお仕事ですね☆彡

人生の節目を良い画で残す。
そして反省点も。

なんだか相手には喜んでもらえて、
自分にも帰ってくる。

素敵なお仕事、うらやましい限りです☆彡
【2009/09/03 01:54】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
しみ
ありがとう!

式が終わったら夜景に変わってたよ。
それもまたよかった~

チャペルはもう少し自由が欲しかった・・
式の写真が反省点多しです。。

kyokoさん
ありがとうございます。
裏方頑張りましたっ!

就活も願書も適当に撮っても受かれば
問題なし!

でもたまにはしっかりきっちり撮ってみては?

もじゃさん
ありがとうございます!

プリントも撮影もそうですが
喜んでくれる顔を見れる仕事って
なかなかないですよね。

光栄な仕事です。
【2009/09/03 17:02】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/201-75123ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
