スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
撮影会
先週の土曜日はメイクレッスン&撮影会でした。

この日お越しの方は来年結婚を控えてて
その日の為に写真を撮られることに慣れて
どうしたらきれいに撮ってもらえるか勉強したい という希望の方でした。

晴れの日ですから、一番の写真を残したいですからね。

まずはCoco先生のメイク。

先生のメイクは目的を踏まえた上で指導していきます。
就活と結婚式、同じメイクにするわけにいかないので。

さらにその人の骨格にあったメイクや
その人の一番きれいな顔の角度、笑い方を見つけ
的確に指導してくれます。

一般論だけでなく個人レッスンなので
ストレートでわかりやすい!

メイクできれいになったあとはインナービューティー。

ポジティブな心を持つことで
表情・目つき・姿勢も変わってくるのがわかります。

ポージングの指導もあり
レッスン前とは見違えるような素敵な写真が撮れました。

きれいになって
そのいいイメージの写真を持っていることの大切さ。

とても喜んでもらえて

帰り際に

「今日は本当に来てよかったです。ありがとうございます。」

と、しっかりと目を見て言っていただけた。

幸せなお仕事でした。


日曜日は普段よくお世話になっている

武蔵境のこだわり純米酒のお店 落日酒楽さんの8周年記念イベントの撮影でした。

すごく楽しい会でした!!

いいお店にはいいお客さんが集まる。

その典型のようなお店です。



よい刺激をたくさん受け

今週も頑張りましょう!
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/09/15 00:11】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アウェイ戦 | ホーム | Frontier体験イベント!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/203-85c5936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
