スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アウェイ戦
今朝は早朝から撮影に行ってきました。

六本木のANAインターコンチネンタルホテルロビーで

研修で日本に来ていたビジネスマンが
ホテルで記念撮影、文字入れプリント・フレーム仕上げを
日本滞在中の明日までの欲しいというご依頼でした。

8時15分から撮影だったので
8時にホテル到着。

場所柄外国の方が多い。みんなできそうなビジネスマンだらけだ。

ホテルのコンシェルジュと打ち合わせ。

この方も外国人だ。もちろん日本語でお願いしました。

場所を決め露出もOKで

みなさんいらっしゃいました。

完全アウェイの状況で撮影開始。

「すまいるすまいる」と声を掛けながら数ショット。

我ながら鮮やか・・笑

コンシェルジュの方に画像をチェックしてもらいました。

本命と一応これも という数パターンで撮りましたが
ことごとく一応の方を選択されました。

撮っておくもんだなと痛感!


朝のホテルのロビーって海外旅行に来たような錯覚に陥ります。

なかなか海外なんていけないので

今度朝食ビュッフェとかで旅行気分を味わいに来ようかな。



夕方からお店のスタジオで記念写真の撮影。

夜は経営者交流会「守成クラブ」の撮影です。

撮影が多くて感謝感謝です。



スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/09/15 10:34】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自由が丘 FoRest | ホーム | 撮影会>>
コメント
頑張って、スマイルスマイル!!!
【2009/09/15 11:24】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介

「スマイルスマイル」って
一番笑えてないカメラマンだったよ笑
【2009/09/15 23:15】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
一応って(笑)

きっと遊び心のある
素敵な写真だったんでしょうね~☆彡(笑)
【2009/09/16 01:09】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま~
病院にも撮影してくれるといいのにな
非日常を楽しむのも悪くないと思うよね

今回の実習では素敵なおじいさまの担当
キュートです。
そんな実習も明日で最後
沢山のエピソードはまた今度聞いて下さい
【2009/09/16 18:21】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
遊び心のある写真なんていいものじゃないです。
天井が吹抜けになっていて
しかも茶色のような暗い色だったので
ストロボ直当てにしましたが
一応バウンスも撮っておきました。
すごくかぶっていましたが
バウンスを選ばれました。
好みが顔色より雰囲気重視だったんですね。

kyokoさん
病院は何ともいえない重い雰囲気がありますよね。
撮影できる機会がありそうでしたら
呼んでください。

キュートなおじいさまのお話も
楽しみにしています!
【2009/09/17 10:07】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/204-0d389567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
