
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝賀会
以前にもブログで書いた門倉亜美さん。

http://sankyocamera.blog60.fc2.com/blog-entry-188.html

この度なんと東京ガールズコレクションでミスTGC準グランプリを獲得しました!

そこで、都内某所で祝賀会。

みなさんと気さくに話をしたり写真を撮ったり

飾り気がなくとてもいい人でした。

この日もプリンターを持っていって
すぐに写真をお渡しして、大好評でした。

最後の挨拶では

「今日みなさんと撮った写真が将来価値のある物になるように頑張ります!」と頼もしい言葉。

頑張って欲しいですね。

モデルなどの仕事の依頼がありましたら

ぜひ声を掛けてください!

次回ブログに登場する時には

モデルなんて頼める存在ではなくなっているかもしれません^^




中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/10/09 21:39】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<骨折 | ホーム | 守成クラブ>>
コメント
ホソさんあってのスーパーモデルへの花道ですね~☆彡

ん~良い仕事☆彡
【2009/10/10 01:01】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん

僕は全く力になれていませんが笑
スーパーモデル目指して
頑張ってもらいたいです^^

ありがとうございます☆
【2009/10/10 10:02】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
激カワユスです。
うちの娘もそうなる予定。
まぁチリチリかもしれないけど・・・
【2009/10/10 10:44】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介

としを見る限り絶対かわいいね!
チリチリでないことを祈る・・
【2009/10/10 12:24】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/205-4d0f7ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
