
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバーウィーク
みなさまゆっくりできたでしょうか?

僕は相変わらずマグロのように動き続けました。

以前友人に「お前は回遊魚か?止まったら死ぬのか?」

と質問されましたが

今なら「Yes」と答えます笑


まずは5連休前の18日(金曜日)

物撮りのお仕事をいただきました。

カタログ用の服の撮影でした。

夜は守成クラブ東京世田谷支部の立ち上げで

世田谷支部も撮影を頼んでいただけることになり

物撮りが終わらないまま三軒茶屋へ。

世田谷の代表は僕と小学校が一緒だった友人が務めています。

第1回ということで緊張の中、つつがなく終わりほっとしました。

物撮りの残り分は19日に早起きして無事終了。

そして19日(土)・20日(日)は赤坂のお祭り。

山車が2台、神輿が15基も出る100年に一度の大きなお祭りでした。
0369.jpg
0527.jpg


山車の復旧、赤坂の道路の封鎖など

たくさんの人の尽力が集まって実現したお祭りです。

自分は撮影で、記録係りとして参加させていただきました。

台風を吹き飛ばし、2日とも晴天!

赤坂がひとつになって大騒ぎしました!


20日の夜0時から伊豆に出発!

以前も何度かお世話になっているTBSさんの下田寮にまたお邪魔しました。

DCF_0042.jpg

南伊豆の入田浜の目の前の好立地でこの豪華さ!さすがTBSさん。

21日の早朝に到着してご飯の時間以外はずーっと海に入ってました。

7時間入っていて久しぶりに手がふやけました。

夜は豪華なお食事で、人間に生まれてよかったと感動!

22日は早朝5時から海に入って

朝ごはんをいただいて

チェックアウトをして帰りました。

夜は知り合いの方に頼んでいただいた結婚式の撮影。

渋滞を懸念して早めに帰って正解でした。

23日は友人のお墓参り。

夕方からお店に行って撮影した画像の整理をして

このブログを書いています。


ふうぅ。。




明日からまた頑張りましょう!









中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/09/23 21:48】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Fronter 体験 | ホーム | 自由が丘 FoRest>>
コメント
赤坂の祭り、100年に一度だったんですね!
こりゃビックシ!!!

しかし、「超」が付くほどの多忙っぷりですね!

それでもサラっと爽やかにこなしてらっしゃるとはさすがです~☆彡

【2009/09/24 00:59】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
忙しいね~、このマグロン!!!
墓参り・・・
せめて前日に教えて欲しかったっす・・・
まぁ、私メが行ってもアノ人は喜ばなそうだけど・・・
また誘っておくれ!
【2009/09/24 17:35】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
100年に一度!たぶん!たしかね笑
最近疲れが隠しきれません(>_<)


マグロンだよ~
お墓参りは当日の朝に決まったのさ。
ごめんね。
でも場所はわかったから
またちょくちょく行こうよ。
きっと喜ぶよ。

【2009/09/25 01:40】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/208-d01e9937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
