スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その後
常連さんから兄の容態を心配されたのでご報告します。

兄は順調に回復し、怪我から3週間でギブスが取れました。

まだ松葉杖生活ですが

念願の湯船に入れて幸せそうです。

昨日久々に会ったら驚くほど髭が伸びていて仙人のようになっていました。

心配していただいたみなさま、

兄はお陰様で元気です(^^)v


ここ数日は忙しく、色々ありましたが

色々ありすぎて思い出せず、

昨日と一昨日について。

一昨日は友達がお店に記念写真を撮りにきてくれました。

産まれた時から1才記念と成長記録を撮ってきましたが、

今回はさらに2才になった記念の写真です。

決して男前とはいえない僕の親友ですが
R氏
息子ちゃんはとてもかわいらしく成長しています。

このまま奥さん寄りに育ってくれることを祈ります笑

こうして友達の家族の成長を残せるなんてとても幸せです。


夜はサッカー。

なんと20時から品川、22時から馬事公苑のダブルヘッターという無茶な日程。

そして日曜日は3時起きで海へ。

6時から入り、8時にあがり

日曜日の12時から明治神宮で七五三の撮影。

神宮は七五三ですごい人出でした。

みなさん自分のデジカメで我が子の晴れ姿を撮っていましたが

みんな我が子のことで精一杯

まわりに撮ってと頼む雰囲気でもなく

お父さんが撮って一緒に入れてなかったり

セルフタイマーで撮ったり苦労していました。

しかも本堂をバックに逆光でストロボなしで撮ってて

真っ暗になってそうでした・・

今回は常連のお客様から撮影を依頼していただきましたが

他人に頼むのが正解ですね!

集合写真と、お参り後の雰囲気を何枚か撮って終了。


その後は新橋のヤクルトホールへ。

知り合いが協賛しているイベントを見に行きました。

頼まれたわけではないけれど、ここでも数カット撮影。


19時から赤坂のFARI STYLEさんという

お洒落なアジアン家具屋さんの

DM用の写真の撮影でした。

1時間程で無事終了しました。


自業自得な部分も多々ありますが、忙しい土日でした・・・

夜は銭湯に行って

そのまま死んだように寝ました。

明日はまた守成クラブという経営者交流会の撮影です!


早く寝よう(-_-)zzz

スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/11/16 22:25】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<下田クラブ | ホーム | 骨折>>
コメント
いや~色々心配しちゃいましたよ~!(笑)

仙人モードのお兄さん
なんだか想像できてオモロイです!(笑)

なんだか最近急がしそうですが
またそのうちみんなで
撮影散歩とか行きたいですね~☆彡
【2009/11/16 22:38】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
いっそがしいねぇ~!!
倒れないように♪
そっか~。もう二歳なんだ。
ハエーハエー。。
【2009/11/17 00:16】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです
本当に忙しい時は時間が風のように過ぎる

兄はゆったりした風が流れていそうな感じですね
整形外科は回復していくからいいですね

私も後3週間を残すのみ
悩み多き循環器病棟、、頑張りますわ
【2009/11/17 01:45】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
お忙しそうですね!何よりであります。今月後半にそちらの方で仕事があり、寄せて頂こうと思っていたのですが、不景気のせいか無くなりました(泣)しかし「決して男前とはいえない僕の親友ですが」ってひどい(笑)
【2009/11/17 08:17】 URL | にむら #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
久しぶりの「男前でない親友」Rジを見れてうれしかったよ~
よろしくお伝えください(^-^)
お兄さん、治ってよかったね、笑顔が兄弟そっくりなんだね☆
【2009/11/17 08:43】 URL | かなかな #-[ 編集] | page top↑
あれ?
海に浮かんでるのは・・・R先輩?
記念撮影先越されたな~!
じゃ来月お願いします!!!
【2009/11/17 08:52】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
ありがとう!僕は無事です!笑
みんなでのんびりカメラ散歩。
なつかしい。。
また行きましょうね!

しみ
本当に早い!
あっという間に大きくなるね!
我々も年をとる筈だ ^^;

kyokoさん
ひとつひとつ必死にこなしてるから
忙しいっていう感覚もなかったけど
文章にしてみると忙しいな~って笑
kyokoさんもあと少しファイトです!!

にむらさん
残念であります(;_;)
そのうち本当にそちらに
遊びに行きますね!
親友ひどいでしょ。
愛あってこそです(?)

かなかなさん
ひさしぶりー!
コメントうれしいです☆
かなかな家も順調そうで^^
また会いたいですね!
正月3日に高校OBサッカーがあるよ!

D介
先を越されたね!
かわいかったよー!
A子さまも楽しみに待ってるね!
【2009/11/18 21:23】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/212-4c97e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
