
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下田クラブ
昨日と一昨日は連休だったので
またまた伊豆の下田クラブにお世話になってきました。

過去の下田日記です。
http://sankyocamera.blog60.fc2.com/blog-entry-158.html

http://sankyocamera.blog60.fc2.com/blog-entry-160.html
※一部画像がすり変わっています

http://sankyocamera.blog60.fc2.com/blog-entry-179.html

今回はTBSカメラマンの山口さんとサーフィン仲間なべ氏と3人旅。

21日仕事を終えて夜中に出発!

5時前に下田に着くものの起きれず

9時位から海に入りました。
IMGP2495_R.jpg
IMGP2493_R.jpg

入る時は曇っていましたが

天気予報ははずれてこの日は快晴!

13時頃まで入ってお昼休憩。

ここは海をあがってあたたかいシャワーを浴びながら

ウェットを脱いでそのままお風呂に入れるという幸せ構造。

ブルブル震えながら着替えなくていいんです!

IMG_0055_R.jpg


風呂に入って部屋でご飯を食べたらそのまま寝てしまい

一日目のサーフィンは終了。

下田クラブの楽しみのひとつ、夜ご飯の時間だ。

相変わらず豪華です!

IMG_0057_R.jpg
IMG_0058_R.jpg
IMG_0060_R.jpg
IMG_0059_R.jpg

今年初めてのボジョレーもいただいちゃいました。

お腹いっぱいになって

マッサージチェアでほぐされて

またお風呂入って癒されて

至福の時でした。。


翌朝は早朝から海へ。

昨日より波がよくて楽しめました!

朝食の時間ギリギリまで入って

朝ご飯。これがまた・・

IMG_0070_R.jpg
IMG_0069_R.jpg
IMG_0074_R.jpg

食後ロビーで寛いで
IMG_0076_R.jpg

また海へ!

波も天気もよくて最高でした!

こんな日がずっと続けばいいのに。。


その間サーフィンをやらない山口さんは何をしているかというと

部屋でずっと自分たちのサーフィンをビデオで撮ってくれています。

なんといいお方・・


しっかり13時頃まで入り

お風呂に入って14時に宿を出発。

いつもの磯一へ。

IMG_0094_R.jpg
IMG_0087_R.jpg
IMG_0089_R.jpg
IMG_0093_R.jpg


帰り道、渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅。

次回がすでに楽しみです!いつになるかな。。







中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/11/24 22:33】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日は休み。 | ホーム | その後>>
コメント
贅沢だね~!
なんせ飯が旨そうだ!
こちとらこの連休は里帰りだっつーのに!!!
私メは波じゃなくバイクに乗りたい・・・。
【2009/11/25 08:47】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
ありがとう!
贅沢でした~(*^_^*)

飯がうまくて
部屋がきれいで
風呂が広くて
海が目の前

これ以上の環境はないっす!

【2009/11/25 09:14】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
おぉ~☆彡

ステキな一時ですね~☆彡
【2009/11/26 00:29】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
素敵すぎました!
素敵すぎて体調こわしました笑
【2009/11/26 20:52】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/213-aed917c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
