スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は休み。
先週の日曜日は撮影でした。

交流会で知り合ってお友達になった寺林陽介さん。

青山の高層マンションの一室にサロンをかまえるすご腕整体師です。

先日も交通事故の後遺症がなかなか治らず困っていた方を紹介しましたが
半年以上様々な治療をして治らなかった痛みをすぐにとってくれたようですv

整体師としてだけでなく、スクールを開校して自分の技術を広めているすごい方です。

撮影はパンフレット・HPの素材用の写真。

サロンの室内風景・小物や講習風景の人物撮影で一日仕事になりましたが
終始和気あいあい、楽しく撮影できました。


1日(火)はSHIN-Kというクリエーターイベントの撮影。

麻布十番のクラブで行われ、400人規模のすごいイベントでした。

ダンスあり、ヘアメイクショーあり、BMXショーさらには時代劇もあり

刺激的なイベントでした。

2日(水)は守成クラブの世田谷代表小林大輔さんに紹介していただいた

甲田英司さんのDOLCE TOKYO CAFEでプリンなど商品撮影をしました。

来週にこれからの店舗撮影や、バースデーパーティーなどの打ち合わせをさせていただける予定です。

夜は、守成クラブ三鷹会場の撮影。

お客様の写真展に行くことができませんでした。ごめんなさい。。


3日(木)はBIZタワー内の企業で永年勤続者表彰記念撮影の打ち合わせ。

撮影本番は来週ですが、撮影場所の下見ができてよかったです。


4日(金)は青山 青ざんさんで守成クラブの忘年会でした。

おいしい日本料理を堪能しました。。

青ざんさんのオーナーさんも守成クラブの幹事さんです。

よい縁がたくさん広がって感謝感謝です。


今日は友達が家族写真を撮りに来てくれました。

息子が相当暴れましたが笑
友達の家族の成長記録を残せるなんて幸せです^^


明日は休みです。

2週間振りのサーフィン・・・たのしみです(*^_^*)
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/12/05 23:24】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<マラソン | ホーム | 下田クラブ>>
コメント
やっぱり大暴れしたでしょ?
なんせ集中力のない私メの息子ですから・・・。
懲りずによろしくお願いしますよ。
でも、かなり良い写真で親戚に見せ歩く予定でつ。
【2009/12/06 22:29】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
大暴れのとしと
どっしりと構えたあいこさん。
どっちに似たかわかりやすいよね笑
また遊びにきてね。
【2009/12/07 21:08】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/214-612f5704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DOLCE TOKYO。。。
TOKYO 16日からTOKYOに行っていました着いてすぐおぎちゃんと自由が丘のFREE'S MARTへ。 もう小物の宝石箱です(´ー`) かわいいー♪ パールの携帯チェーンを購入代官山のDOLCE TOKYOでプリントーストも食べたーたくさんのソース、トッピングからチョイスして、オ... nnknのブログ【2009/12/06 16:14】
DOLCE TOKYO サークルkサンクスcherie
オーボエやファゴットのリードを手作りしている方に質問です。材料のケーンはどこ.... オーボエやファゴットのリードを手作りしている方に質問です。材料のケーンはどこでお買い求めですか?!近くの楽器屋さんを探しましたが売っていません。(続きを読む) 至急教えてくだ... 40秒で話題のニュースが読みたい【2009/12/07 06:58】
| ホーム |
