
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マラソン
昨日は鴨川で入りました。

波が高く、人が多すぎて思うように乗れず

不完全燃焼でした・・


来週の日曜は神宮外苑のマラソン大会に出ます!

といっても10キロですが。

いくら10キロとはいえ何もトレーニングせずに出るのは不安があり

昨日海から帰ってきてから走ってみました。

「普通の人なら10キロなら1時間で走れる」と聞いたので

近所の公園の外周をくるくる走ってみました。

走り始めて、「かなり走っただろう」と思い時計を見るとまだ20分しか経っていず、

10キロをなめていた自分に後悔しました。

フルマラソンに比べたら短いけれど

やはり10キロって普段何もしてない自分には相当の距離です。

1時間走って、足が棒のようになり

走った距離は推定10キロ弱・・

大丈夫だろうか??

またご報告します!


明日は守成クラブ沼津例会に行ってきます!初遠征!

いつも各地方から東京会場に来ていただいているので恩返しと

仕事の打ち合わせを兼ねて。


といいつつ温泉とおいしい料理がたのしみです^^

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/12/07 23:58】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<忘年会! | ホーム | 明日は休み。>>
コメント
おぉ!
こりゃ~楽しみですね!

まさかウェットスーツ+頭にカメラで完走??!

そんな事があるなら映像楽しみにしてまっすー(笑)
【2009/12/08 01:44】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
それはないです^^;
今日から一泊で沼津に行ってきます!
ゆりちゃんとあいちゃんをよろしくお願いします。
忙しそうだったら現像手伝ってあげて下さい笑
【2009/12/08 09:13】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
マラソン???

大丈夫???

昔の井の頭公園計測を思い出して頑張ってください!!!
【2009/12/08 17:23】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
マラソン・・

10キロだから完走できないことはないでしょ。

イノズいやだー!

ゆっくりエンジョイします♪
【2009/12/10 22:20】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/215-08ae68b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
