スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
図々しくも新年のご挨拶です。

久しぶりの更新です!

2010年ももうすぐ一ヶ月が過ぎようとしています!
ものすごく早く過ぎ去っていきます!!

思えば一年前のこの時期は新体制のスタートでした。

長年勤めてくれていた神田橋さんが引退されて
週3バイトだったゆりちゃんが毎日来てくれるようになりました。

最初は不安でしたが、プリント作業ができるゆりちゃんが入ってくれる事で
可能性も広がりました。

お店にべったりだった毎日が
自由に出掛けられるようになりました。

時期よくイベントなどをよく企画している方に出会い
そこでヤマテツさんに出会い
ヤマテツさんの紹介で撮った誕生日会にいたアニキに出会い
守成クラブで撮影するようになり
小学校時代同級生だっただいちゃんに出会い・・
出会いが出会いを呼びました。

考えてみればみんなに会って一年も経ってないんだな~って
不思議に思えるほど仲良くなりました。

今年も出会いの輪が広がっていくように
自分自身をきれいにしておこう。


さて、お陰様で最近は忙しいです!

宿題のように「いつでもいいからやっておいて」と言われている作業が
毎日の作業に追いやられてどんどん溜まっていって。。

去年の夏に撮った少年野球のアルバム作りの納期が間近です!

いつも気になって出来ない毎日がストレスでしたが
昨日やっと半分ほど出来ました。

朝5時まで掛かりました・・

居眠りしながらでしたが笑

営業中にはどうしても出来ないので
もう一日大残業をしないといけなそうです。

今日は気分も晴れ晴れブログを書いてます。


とはいえ、メシも食ってるし
サーフィンも行けてるし
忙しいといってもまだまだ余裕があるってことです。

全部やろうとしているだけです。

でも、サーフィンも仕事も全部やっちゃおう!!


というわけで

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2010/01/26 11:23】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<勝ち馬に乗る! | ホーム | 忘年会!>>
コメント
あけましておめでとうございます~☆彡

新年一発目のブログは
なんだか読んでいて楽しくなる大充実の内容ですね♪♪♪

今年度もよろしくお願いします~☆彡
【2010/01/28 10:42】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん

いつもありがとうございます!

今年度も^^;

よろしくお願いしまーす!
【2010/01/28 21:18】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/217-09e59958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
