
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感謝の喜もち
最近交流会によくご一緒してる青野さんからいただきました!

新商品“感謝の喜もち”

一見お菓子には見えませんが
これを渡せばすぐに感謝の気持ちが伝わるというユニークな和菓子。

omoti1.jpg


「気持ち」と喜びとおもちを合わせた「喜もち」をかけています。

中には感謝状も入っています。

omoti2.jpg

もちろんおいしいおもちも。

omoti3.jpg


100個以上の発注で会社のロゴなども入るそうです。

イベントの来場者などにお渡ししたらちょっと目をひきますね!


昨日はまたサーフィン。

午前中は千葉の一の宮で入り
午後は東浪見に移動して
一日中海に浸かっていました。

今日はちょっと筋肉痛ですが
リフレッシュできたました。

明日は初参加の朝食会。

お昼は近くの小料理屋のメニュー用の写真の打ち合わせ。

夜は守成クラブ東京三鷹の撮影です。

一週間頑張ろう!!


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2010/02/01 22:15】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | 勝ち馬に乗る!>>
コメント
あ、とりあえずあけましておめでとうございまーす!年賀状もありがとうございます。一月は伺えませんでしたが、また次回!
【2010/02/03 23:32】 URL | にむら #-[ 編集] | page top↑
おぉ~最近動き回ってますね~☆彡

公私ともに大充実のホソさんカッコ良過ぎます☆彡
【2010/02/04 01:26】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
にむらさん
とりあえずあめでとうございます笑
いつもハードスケジュールだから
大変そうだけど
お時間ある時は寄ってくださいね。

もじゃさん
とんでもない!
毎日なんだか動きまくってます。
風邪が治りましぇん!!
【2010/02/04 22:50】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/219-d55d42f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
