スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
先週の日曜日は結婚式の撮影でした。

守成クラブの中村さんの紹介でした。

事前に新郎さんとお会いして打ち合わせをしましたが
気さくで話しやすく、すぐに仲良くなり
当日は友人の結婚式を撮るような気分でした。

ともあれ、きっとその人の人生で一番の大舞台。
その人が一番祝福され、最も光り輝く日。

責任は重大です。

打ち合わせの席で、新郎さんの好みを聞くと
当たり前にきれいな写真は好きじゃないんだなって感じました。

課題は、雰囲気のある写真!


会場はパルティーレ東京ベイウェディングビレッジ。

006n.jpg



持ち込みカメラマンの規制が厳しいといわれるハウスウェディングです。

新郎さんからガチンコで行ってくださいと言われ気合いを入れてましたが
会場に入ると係りのみなさん、すごく好意的でいい人ばかり!

二人の控え室を撮らせてくれたり
式本番の撮影はNGだからとリハーサルを撮らせてくれたり。
本当によくしてもらいました。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。
027n.jpg
031n.jpg

月並みですが、新郎新婦の人柄が出たいい披露宴でした。



披露宴はテーブル毎の集合写真以外はほとんどストロボを使わず
会場の雰囲気のまま撮影しました。


仲良しだった親戚からの手紙
楽しい会もこの時ばかりは会場が涙に溢れました。

349n.jpg

新婦さんからご両親への手紙
427n.jpg

会場に「糸」がかかった時にはこみ上げるものを堪えながら必死にシャッターをきりました。


492n.jpg





この日は2次会も撮影しました。

新郎新婦の二人の人柄か、集まった友達もすごくハートがあっていい人ばかりでした。

216n.jpg

お気に入りの1枚。
まわりの祝福しているみんなと
時間が止まったみたいな二人の雰囲気が好きです。

本当に素晴らしい会を撮れて光栄でした。

紹介してくれた中村さんに心から感謝です。

データは新郎が翌日に取りにきてくれてお渡しできました。

気に入ってもらえたみたいです。よかった。。

ブログに写真をのせる事も快く承諾してくれました。

ありがとうございます。


これからアルバム作成です。

喜んだ顔をイメージしながら作ろう。


スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2010/02/10 21:44】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<四方山話 | ホーム | 感謝の喜もち>>
コメント
あら~お写真どれもステキですね~☆彡

新郎新婦に撮って素敵な1枚、
いや沢山の1枚になったでしょうね~☆彡

そういえばホソさんのこういう
写真ちゃんと見たの初めてかも・・・ステキです!!!
【2010/02/13 02:41】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
もじゃさん
ありがとうございます。
今回は新郎新婦さんから
ブログ掲載OKいただけたんです(^-^)

よい記念を残せて光栄です☆
【2010/02/13 11:04】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
羨ましい写真だな~~~
あの頃に戻りたい・・・


【2010/02/16 17:46】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
おもちさん
そんなこといわないで笑

今もとても幸せそうですよ^^
【2010/02/18 09:59】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/220-24e5e555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
