スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新商品4点アップしました。
ライカM4ブラックペイント極上品など、4点アップしました。
是非ご覧ください!

一昨日土曜日は夜中の3時出発で茨城の波崎に!
以前から欲しくて欲しくてたまらなかったロングボードを
ついに購入してデビュー戦でした!

今までの板は幅と厚みが尋常じゃないくらいにあって
安定感はピカイチな反面動きづらかったので
もう少し薄いまわしやすい板が欲しかったのです。

波はイマイチだったんですが板はサイコー!
思い切った買い物でしたが、大満足です!

夕方から赤坂で赤坂ひよこクラブ主催のBBQ大会がありました。
ひよこクラブとは赤坂の各店舗・住民の有志が集まった
「赤坂を盛り上げよう会」みたいなものです。

普段はバーベキュゥなんてあり得ないような場所ですが、
お盆の赤坂はガラガラということで大開催です!

赤坂という土地柄からか、みなさんの持ち寄るものが半端じゃない!
最高級の備長炭・肉・まぐろのカマ・おもち・ずわいガニ・デザート・・
さらにホッピー・ワイン飲み放題と幸せでした。。
下の写真はとてもおいしい焼きとうもろこし。
我にかえって「写真!」と思った頃にはとうもろこしと
ほんの少しのずわいガニだけでした 笑

P1040039-2.jpg


すっかり酔ってフラフラで帰り、夜中の3時出発でまた波崎へ・・

昨日は稀にみるいい波でした。同じ海なのに昨日と今日でこんなに
波質が違うんだから、自然っておもしろい。

そんなワケで、スーパーハードなお盆休みが終わったのでした。。
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/08/14 22:05】 | 中古カメラ商品アップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セイ セイ セイ  | ホーム | お盆休みは12日(土)です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/27-3540f371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
