スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セイ セイ セイ 
気が付けば、今年はまだ花火を見ていない。

なんて焦り始めた今週の水曜日、男友達から電話があり
「今日の神宮花火大会の招待券が2枚余ってるんだけど行く?」と素晴らしいお誘いが!

花火大会は19時半から、でもお店は20時まで!
でも早上がりさせてもらおう。たまにはいいじゃないか!
誰か今から誘って来てくれそうな人はいるかな?
なんて色々考えながらもとりあえず「いきますっ!!」と食いつきました。

「じゃあ外苑前に着いたら連絡して。一緒に球場に入ろう。」

んっ??チケット2枚くれるんじゃないんだー!?
軽くヒキながらももう後には戻れず、
生まれて初めて男子2人で花火大会に行くことを決意っ!

セイ セイ セイ

まわりから見たら絶対ホモカップルだよな・・
しかもその人すっごくマッチョ!どうしようタンクトップ着てきたら・・


HGデビューの結末はなんてことない。
20時まで仕事あがれず、外苑前に着いて球場に向かう人ゴミのなかで
花火大会は壮絶な幕切れ。。チケットを無駄にしちゃいました(:_;)
しかもチケットは4枚あって、2枚は別の友達カップルと横並びだったそうです。
「じゃないとおまえを誘わないよ。」と言われ納得(^^)

スタジアムから見る花火はすごかったらしいです。
普段見る花火は自分と同じ目線から打ち上げられ、はるか上空で爆発しますよね。
スタジアムの最上階ということもあって、下から打ち上げられるのが見えて
自分の目線の少し上くらいで大輪を咲かせたそうな・・
生涯最高の花火だったそうな・・


来年の目標がまたひとつ増えました。


スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/08/18 17:22】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2006年5月号! | ホーム | 新商品4点アップしました。>>
コメント
もうひとつ目標を忘れちゃいけんよ~

長岡の花火(3尺玉)!
迫力あるよ~♪

地元のおばちゃんに囲まれてビールごちになりながら見ないとネ♪
(もうゴチは無理かね?w)
【2006/08/19 00:17】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
外苑の花火行きたい・・・。

あんなに近くなのに・・・今は遠い・・・。

やっぱり、日本はいいですよね!!
って、いつまでホームシックなんだろ~・・・。
【2006/08/19 12:33】 URL | soyoko #-[ 編集] | page top↑
通りすがり さん
 
 もうごちはきついですねー!
 どっちかというとごちしないといけない年になりましたね・・

soyoko さん

 順応性の高いsoyokoさんが
 今回ばかりは時間がかかってますね・・・

 日本は毎日すごく暑いですよ。
 カナダに遊びに行きたい!!

 
【2006/08/21 10:55】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/28-fb72fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
