スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランボルギーニ
先日お客さんが、「近くですごい事故があったから撮ってきたんだよ」と
デジカメで撮った事故現場の写真を見せに来ました。
ランボルギーニがカーブを曲がりきれなかったのか、
ガードレールや植木などをぐちゃぐちゃに乗り越え歩道に突っ込んでました。
車の左半分は跡形もないくらいになってて、運転手は死んでるかな・・
というような悲惨な事故現場でした。
気を付けなくては・・


話は変わって、一昨日韓国人のカップルが証明写真を撮りにきました。
男性の方は顔に怪我をしていて、デジタル処理でキズを取って欲しいという。
キズを消して満足してもらえたらしく帰っていった。

今日、同じお客さんが他のサイズが欲しいと言ってまた来店された。
出掛けていた社長が、「外にすごいランボルギーニが止まってるぞ。」
と言いながら店に入ってきた。
さらに「この間事故ってたのと同じだな。」と社長。
(お客さんのかもしれないのに・・)

するとお客さんの女性の方が「あ~!あの事故知ってますか!?」

え~~~~~!!!!!

なんとあの事故の張本人だったんです。

男性のケガはケンカか何かと思ってましたが、事故だったみたいです。
女性の方は一緒に乗ってたんですがスリキズ程度だったみたいです。

生きてました~!

車は廃車。事故の車はシルバーだったのですが今日乗ってたのはイエローでした。
どういう人なんだ??

まーとにかくすごい偶然です。


そういえば、先日ヤフオクで買い物をしたんですが、
出品者が近所だったので直接取りに行ってもいいですか?
と交渉をした相手が小学校の頃の同級生でした 笑

いやいや。世間は狭いですねー(。・_・。)


スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/08/26 20:44】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アクションサッカー | ホーム | 2006年5月号!>>
コメント
すごい!
こんな偶然ってあるんですね。
東京ってとっても広いなっておもうんですけど
実は世間は狭いなって私も感じることが多いです。
【2006/08/27 23:52】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
yukinoko さん

ほんと、ひょんなことから繋がる事ってありますもんね。
話してみたら共通の友達がいたり、
同じ時期にすごく近くでバイトしてたことがあったり。

広い東京の中で、縁とかってあるもんですね。
【2006/08/28 09:09】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/30-70505ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
