スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アクションサッカー
先週末は鴨川に行ってきました。

鴨川は波もまわりの景色も非常に穏やかで、とても好きなポイントです。
しかし交通費が高いことでなかなか行けない場所だったんですが・・

この間は行きはアクアラインを使わず館山道で行ってみました。
そうしたら思ったほど時間もかからず、
帰りだけアクアラインを使えばストレスなく交通費も抑えられました。

今週も鴨川に行っちゃおうかな。


ところで、今日はこれから室内サッカーです。
品川のコナミスポーツクラブのアリーナでやってます。
アリーナを半分に分けてフットサルよりさらに一人少ない4人制サッカー。
アクションサッカーというんですが、みなさん知ってますか?
一応コナミの各店でリーグ戦をやってそこのチャンピオンが集まって
さらにチャンピオンズリーグみたいなのをやってるみたいなんですが
どこまでメジャーなのかコナミオリジナルのスポーツなのかわかりません。

なにがいいって開始が遅くこんな時間に店をでても間に合うところです。

平日の夜にちょっと汗をかくにはちょうどいいんです(^-^)
ではでは、頑張って汗出してきます!
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/08/30 21:33】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新入荷商品6点アップしました! | ホーム | ランボルギーニ>>
コメント
ちょっとの汗?
ちょっと?

【2006/08/31 01:40】 URL | 優希 #-[ 編集] | page top↑
ちょっとじゃなかったかも・・

いや、異常かも・・

【2006/08/31 09:35】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/31-552f736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
