
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤坂秋祭り!
本日お客様に「いつもHP見てるよ。そういうわけで日焼けしてるんだね。」
と言ってもらえました!
見ていただいていることはすごく励みになります!
ありがとうございます(o_ _)o


昨日は台風12号の影響でどこの海も荒れていて色々と巡りました。

千葉茨木方面は相当危険そうだったのでまずは湯河原へ。

その途中で朝日を撮りました。

Img_1941.jpg



ここまでは平和だったんですが
湯河原に着くと「ここは日本か?」という程のビックウェーブ!
しかもダンパーでした。
「ゴゴゴゴーーー」
音が入ってくるなと言ってました。

断念して大磯まで戻ってみると、さっきの海に比べたら
入れそうな雰囲気でした。
がっ、実際入ってみるとまったく波乗りできる状態ではありませんでした。

ケガなく死ぬこともなく無事に帰ってこれたことに全員で感謝しました。

このまま帰るのも淋しいので湘南にもチャレンジ!
腰越という所で入ったんですが、同じ海とは思えないほど穏やかで
天気もよくてきっちりリベンジできました(^-^)V


話は変わって、9月29・30日は「赤坂秋祭り」です!

30日に放送されるTBSさんの「オールスター感謝祭」に連動して
赤坂をもっとみなさんに知ってもらおうという主旨のお祭りです。

その中のひとつの企画で、「赤坂すし祭り」というイベントがあります。

スタンプラリー形式で、イベント参加店で食事をするとスタンプを
押してもらえて、3店舗(または5店舗?)集めると抽選に参加できて
素敵な景品が当たるという企画です。

名店揃いの赤坂のお寿司屋さんで
この日限りのスペシャルサービスを各店舗に用意してもらいます。

たとえば、いつも7000円のコースを5000円にします!だとか
お寿司3貫500円!だとかサービスは様々です!

これなら、普段できないすし屋のはしごなんていうのも可能です!

まずはイベントに参加してもらう店舗を増やさないといけないので
手分けしてお寿司屋さんにお願いにあがりました。

6店まわり、3店OK・あと1店は返事待ちというなかなかの打率。
もう少しで目標の20店舗!!

みなさん、30日(土)は赤坂でお寿司をたべましょう!
お願いしますm(__)m


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/09/04 23:59】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新商品入荷しました。 | ホーム | 新入荷商品6点アップしました!>>
コメント
わー、寿司清のお寿司食べたいです~。
年末日本帰ったら絶対食べるぞ!!と意気込んでます♪

やっぱ、生まれ育った赤坂が一番!と最近遠い遠いカナダから思っています・・・。
【2006/09/05 06:41】 URL | soyoko #-[ 編集] | page top↑
soyoko さん

寿司清さんも参加してくれますよー!

帰ってきたらイヤって程食べに行きましょう!
パスタも!焼き肉も!!

お金ためときます 笑

たくさん悩んだみたいですが
バンクーバーに行くことを決意したみたいですね。

よい決断であることを祈ります!
頑張ってくださいね!!

【2006/09/05 09:45】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
あなたに助けられた私です。大磯は凄かったね。自然の厳しさと細川さんの筋肉にリスペクトです。
「赤坂すし祭り」楽しそうだね。協力してくれる人、そうでもない人、いろいろだと思うけど、熱意は伝わるはず!
頑張ろうぜ。
【2006/09/05 10:22】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん さん

どうもありがとう!

お互い頑張りましょう(^-^)V
【2006/09/05 16:07】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
30日に赤坂で寿司。
行動予定表に記入完了っす♪

仕事終わってからじゃないと行けないんだけど、何時頃までOKなんだろ?

今TV報道で常陸中は7Mも波があるって。。
コエーヨー。。。
【2006/09/05 23:39】 URL | 通りすがりの しみ #-[ 編集] | page top↑
しみ さん

お待ちしてます!

30日の23時からくじ引き開始なので
22時半まででお願いしています。

対応時間は各店に任せているので
一覧できるパンフレットができましたら
差し上げますね!

赤坂で会えたらうれしいですねー(^-^)
【2006/09/06 09:32】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/33-d648fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
