スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休
今更ですが、連休の話。

土曜日は仕事だったので2連休でした。

とはいえ滅多にない連休、気合い入りすぎで移動距離が半端じゃなったです。

土曜日の夜中の2時に待ち合わせで
一番好きな海、南伊豆の多々戸浜へ!
今回は9人の大所帯です。

海沿いの道を選んで大正解!
この日は月がやけに明るくてきれいでした。
しかも晴天が約束された日。

少しずつ空が明るくなり道中で朝陽が昇るのを見ながらのドライブで
行きの車内からテンションは上がりっ放しでした(>_<)

まずは白浜に到着。
Fh000002.jpg


そのまま多々戸浜へ!

多々戸は優しいメローな波のイメージでしたが
この日はダンパー。

結果的には白浜の方がよかったみたいですが
久しぶりにきれいな海を満喫!

Img_3567.jpg


帰りは沼津経由で帰り、沼津港の丸天でみんなでご飯を食べて帰りました。


翌日は友達が犬のもらい手を探していたのですが
那須の方でもらってくれる方が見つかり、
犬の引越しでした。
しかも2匹の親を探していたのですが
2匹まとめて引き取ってくれました。
「その方が淋しくないでしょ?」って(:_;)

行きの車内は犬が大興奮で大変(>_<)
でも覚悟していたゲロ攻撃はなく、無事新しい里親のうちへ。

そこは公園か?ミニ動物園か?という程広くて自然がいっぱい。

Fh000026.jpg


動物もたくさんいて犬が2匹・猫12匹・鳥たくさん(放牧)

那須のむつごろうさんは
「鳥は毎日産む卵を食べないと全部ヒナになっちゃうんだよ。はっはっはっ。」
って言ってました。

しかも恐ろしいことに小一時間散歩しましたが、
庭が広すぎて出会った猫は3匹だけ、、あとの9匹はどこへ 笑

こんないい人にこんな素晴らしい環境で飼ってもらえるなら
狭い東京にいるより幸せかも。

ドナドナのような別れを想像してましたが
笑顔でお別れしました。

またいつでも様子を見に来てくださいねって言ってもらえたし、
ほんとにしょっちゅう行こうかと思ってます。

出会わなきゃ別れもないけど
別れから生まれる出会いもあるもんですね。
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/10/13 22:39】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<一ツ木通りワゴンセール | ホーム | すし処 東山さん>>
コメント
お疲れ様でした
実はここに初コメントです…。

連休は、本当にお疲れ様でした☆
ゲロ攻撃がなくて良かったですよね。
ネコ忍者の行方も気になりますね。
ベーグル氏の行動はもっと気になりますね(笑)

素敵な方に出会えて、私も犬も嬉しいです。

うーん、しかし、写真キレイですね!
細川さんの写真大好きです!感動!
【2006/10/13 22:53】 URL | yurichayuricha #y2PGq5w.[ 編集] | page top↑
ご苦労様でした(^-^)
綺麗な波ですね~
カッコイイっす。惚れました。マジボレです☆
那須は環境も凄く良さそうで安心ですね^^
ヨカッタヨカッタ♪
【2006/10/14 01:55】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
別れから生まれる出会い
>>
すごい素敵!
ほんといい人がいるもんですね~。
それにまた逢いにいけるのもいい。

素晴らしい連休過ごされて良かったですね。
【2006/10/14 02:39】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
お疲れ様でした。
素敵なサーフィン写真、実は僕ですよね。顔だけ換えましたね 笑
ムツゴロウさん家は紅葉が綺麗なうちに行きたいですね。
【2006/10/14 09:37】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
南伊豆は素晴らしい場所ですよね!!

私もシーカヤックで行きましたが、今でも忘れられないくらいきれいだったなぁ~なんて思い出しました。

また、行きたいなぁ~。

それにしても、私は冬のシーズンに向けて準備開始してるけど、なんだが真逆ですね♪
【2006/10/14 09:59】 URL | soyoko in Victoria #-[ 編集] | page top↑
yuricha さん

ありがとうございます (^^)

そういえば、初コメント!ありがとう!
お陰様で、楽しくやっています。

ベーグル氏は、麦氏が特別なフェロモンを
出してるのでしょう。

しかし、猫忍者っていいですね=^ェ^=
今度は全員探し出しましょう。


「惚れました」って、、なんだしみさんか 笑

今度は那須ツーリング!

現地集合で 笑

また修行になりそうです。


yukinoko さん

海と山と、月と太陽と、別れと出会い。
そして犬と猫。
本当に全てが揃いすぎた連休でした (^-^)V


だいちゃーん

バレましたか 笑

むつごろうさんはお土産に庭でとれた栗をくれました!
すぐそばに川も流れてましたよ。
竿を持って行きましょう。


soyoko さん

待望のスノボシーズンじゃないですかー!

僕はまだまだ夏をあきらめきれない33才です。

これから寒さがより厳しくなるでしょうが
体に気を付けてくださいo(^-^)o


【2006/10/14 11:02】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
本当に素敵なお家にお庭。
理想のご夫婦だなと思いました。

栃木は朝晩の空気が ひんやり して来ましたよ。
那須には近いうちにぜひ遊びにいきましょう!!

ベーグル
「僕もみんなと会いたいな。また来てね!!」
この間の行動はすっかり忘れているようです。
【2006/10/16 09:11】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
kanon さん

本当に素晴らしい人を紹介してくれてありがとう!
久しぶりなのに図々しいお願いをしちゃって。。
8年振りの再会すごくうれしかったです。
また、遊びに行きます (^^)


ベーグル氏・・

こっちはなかなか忘れられないかも 笑


【2006/10/16 10:18】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/39-307b6ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
