
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリジナルカレンダー
完成しました。

今回は原版がネガや写真でなくポスターであること。
18カットの画像を入れたいのでテンプレートにもないものを作ること。
できあがった複数のプリントを製本すること。

など、初の試みが多かったのですが何とか納得いくものができました。

お客様にも喜んでもらえそうなカレンダーができてほっとしています^^

最初は無理かな~と思ったけど受けてよかった。
いい勉強になりました。
新しいメニューにしたいですね。


さて、この度三共カメラに新しいスタッフが加わりました。

まじめで飲み込みも早くて、すでに大助かりしてます。

なにより、男だらけだったカメラ屋に爽やかな風を吹きこんでくれています。

男だらけの三共にうんざりだったお客様も
是非またご来店ください(^-^)ノ








中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/11/02 01:05】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<クレーム | ホーム | 初日>>
コメント
三共GUYs
うんざりでしたv-221 笑
GUYsの加○臭な風にも期待。
マーヒーだいちゃんは今日にでも行っちゃうかも?
【2006/11/02 09:23】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん

もしかして「○」に入るのは「齢」かな?

今日はバイトさんお休みです。

三共GUYSがお待ちしております 笑
【2006/11/02 09:33】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
正解
はははっ
若僧には出せない大人のダンディズムですよ!
【2006/11/02 10:31】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
私も今年自分の写真でオリジナルのカレンダーを作りたいなっておもって・・・すでに11月です。もう終わりですね。
来年のにチャレンジしてみようとこの日記を見て思いました。
細川さんの見てみたいです!
あ、バイトちゃんおめでとうございます。
近々お会いしたいな~☆
【2006/11/02 12:32】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
わー新しいバイトさん入ったんですか~!!
よかったですね、凄く一人で大変そうだったから・・。
私も一時帰国が近づいて来てまーす!!

早く、赤坂戻りたいですよ~♪♪
(でも2週間しか滞在出来ませんが・・)
【2006/11/02 13:08】 URL | soyoko in Victoria #-[ 編集] | page top↑
へー、オリジナル・カレンダー作ったんだ?
今度見せてね。

どっかに発注かけたの??
【2006/11/02 18:08】 URL | KAZZ #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん

いいですねそれ 笑
そうかー、○齢臭はダンディズムだったんだ^^

yukinoko さん

今年のはもう遅いかもf^_^;
来年のにチャレンジするにはいい時期じゃないですかー!
yukiさんの写真ならやさしい雰囲気のカレンダーができそう。
よかったら三共で作ってくださいな。
原版は写真でもネガでもデジでもOKで
サイズ・レイアウトなど何でもありですよ。
バイトちゃんは木曜以外は20時までいます。
会いにきてください (^-^)ノ

soyoko さん

そうなんです!すごく助かってるんだ (:_;)

一時帰国の時には「ちょっとやっといて」って
任せてお茶でも行けるようになってるかな!
お茶しまくりましょう(o・v・o)

kazz さん

書き込みありがとーございます。
全部うちでやりましたよ。
リング製本キットも買いました。
お客さんの持ち込み画像18点と2007カレンダーを
全てスキャンしてフォトショップで貼り付けました。
気が遠くなるような作業でしたぃ。。

【2006/11/02 23:29】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/42-90ee9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
