スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新商品3点アップしました。
いつも四方山話ばかりですが
本来のお仕事、新商品を3点アップしました。

ライカCLレンズ2本・ケースセット 美品
ズマリットM50/1.5 極上品
エルマリートM90/2 美品

「カメラ商品リスト」よりご覧になれます。
よろしくお願いします。


先日、あるミュージックチャンネルの
「若者の若者による若者の為のイベント」を見る機会があって
10代のパワーにふれました。
そのイベントの企画運営に10代の応募者から選ばれた人も携わっていて
その奮闘っぷりも感動を呼びました。

その人の人生において、若い段階からいい刺激をもらったのではないかと思います。

これはカメラにもいえることで、若い世代にもっとカメラに親しんで
もらえるような企画を考えています。

乞うご期待!
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/11/06 23:13】 | 中古カメラ商品アップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新商品2点アップしました。 | ホーム | クレーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/44-a9317fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
