スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新商品2点アップしました。
ゼンザブロニカSQ-A ゼンザノン80/2.8付 ¥98000
ニッコールUDオート20/3.5 ¥68000

カメラ商品リストのページにアップしました。
よろしくお願いします。


今日は風が強かったですね!

今朝、冬が終わってこれから暖かくなる時のにおいを感じたのですが
僕だけでしょうか?

今日、久しぶりのお客様が来てくれました。

赤坂に勤めていた方で、当時はよく来てくれていたのですが
大阪に転勤になり、5年以上見えませんでした。

数ヶ月前に大阪から東京に戻ってきていたらしいんですけど
その方の会社が丸の内に引っ越してしまっていて
今日は昼休みを利用してわざわざ丸の内から来てくれました。

以前はブローニーや、35のポジをよく使っていたのですが
今はすっかりデジカメになったそうで
デジカメプリントを頼んでくれました。
デジカメになってもうちに来てくれたことに感謝です!

ついでに以前よくランチしていた店に行こうと思ったら(もしかしてうちがついで? 笑)
なくなってしまっていて淋しい思いをされたようです。

今後も三共に来てくれたお客様が淋しい思いをしないように
頑張って続けていきたいですねー。


スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/11/07 21:21】 | 中古カメラ商品アップ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<出会った | ホーム | 新商品3点アップしました。>>
コメント
宇都宮もすごい風でしたよ。
冬はこれからですよ。。
でも、春一番?って感じでしたね。

できれば、冬を越して暖かくなってくれると
私はうれしいんですけどね。
寒がりなので・・・。

久しぶりのお客さんうれしいですね。
ずっと覚えていてくれたんですものね。

続けていくことって、
一番大変で、そして、一番大切なことだなと思います。一番が2つ?

赤坂三共カメラさん

応援しています!!


【2006/11/09 21:20】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
kanon さん

いつもありがとうございます^^

そうなんですよー。
「あそこに行ってみようかな」と思ってくれる事が
うれしいです!

これから冬本番!
お互い風邪ひかないようにしましょう(^-^)V
【2006/11/10 00:39】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

これからお店にお邪魔します。

久しぶりにモノクロ現像しにいきます!!
【2006/11/13 11:38】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
tomo ちゃん

久しぶりに来てくれてうれしかったよ。

相変わらず腹立たしいほどのイケメンっぷりだったね。

また水曜日に(^-^)ノ

時間あるうちに飲みも行こうね!
【2006/11/14 00:20】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
ライカCL
一週間前に、赤坂三共カメラにて、ライカCLを
購入させて頂きました、婆沙羅です。
こちらのブログが縁で購入する事ができました。思えば偶然通り掛かりました時に
二眼を見つけまして購入をしました。
ライカも何時かは購入をしたいと考えていましたら縁があり、購入する事ができました。
誠を感じる親切で丁重な三共カメラを
知ることができました。ありがとうございます。
ライカは、まだ使ってませんが現像は、是非お持ちして、仕上げてもらいたいです。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/12/10 19:40】 URL | 婆沙羅 #mbwhQQ6o[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
婆沙羅 様

先日はありがとうございました。
人手不足の為お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした。

リコーフレックスは写りが最高でしたからね。
ライカCLも是非たくさん使ってお楽しみください。

また、現像をお持ちいただけたら嬉しいです。
お待ちしております。
【2006/12/13 10:11】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/45-969cba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
