
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出会った
VFSH0034.jpg


昨日(日曜)は七里ガ浜に行ってきました。

昼すぎから用事があった為朝一で帰ってくる予定だったので
油断してカメラを持って行かなかったら、、

海と富士山と太陽が出会った~

感動の風景でした。
カメラがなく、仕方なく携帯で撮影。カメラ屋なのに・・

海に浮かびながら富士山を眺めていると大自然に包まれている幸せを感じました。

人は、地球に住まわせてもらっているという気持ちを忘れちゃいけないですね。


今日は何週間と掛けた大口の仕事の納品がやっと終わってほっとしてたら
タイミングよくまた大口が入りましたー。

タレントさんのファンクラブからの仕事で
ファンクラブ会員に配る為の組写真です。

長年当店に任せてもらっている仕事です。
信頼を裏切らないように、頑張りましょうo(^-^)o

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/11/14 00:44】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<悪いことは重なるもので | ホーム | 新商品2点アップしました。>>
コメント
写真綺麗。。。
雲が良い。。。。
いいですね。こういう風景^^
【2006/11/14 03:49】 URL | のでぃ #-[ 編集] | page top↑
携帯写真でも綺麗だね^^
富士山の冠雪も綺麗に撮れてるね。
オイラの携帯じゃこ~はいかないよ。。

土日で札幌・旭川に行ってきた。
雪が降ってきて幻想的だったけど
あいにくデジカメの充電が切れちゃって
撮れなかった・・・(TT)

次回に期待♪
【2006/11/14 07:44】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
いい写真だねぇ。
>大自然に包まれている幸せを感じました。
ちょっとキザだけど同じ感覚でした。
しみさん 旭川は観光で行ったのかな?
10年ぐらい前にみやぶうさんと行ったのを思い出します。
【2006/11/14 10:06】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
え!携帯なのですかー!
すごく綺麗ですねえええ(´;ω;`)

そういえばこの間、知り合いの人が
細川さんの写真が素敵なので、
今度ぜひ写真撮影をお願いしたいと言っていました!

さすが(^ω^)
【2006/11/14 17:42】 URL | yurichayuricha #-[ 編集] | page top↑
のでぃ さん

のでぃさんがいたらため息出まくりの風景でしたよ!
写真発表会早くしたいね!

しみ さん

土日で旭川!?(*_*)
相変わらずハードだねー!
写真は次回のおたのしみに。

だいちゃん

キザだったかな?
夜中に書いてたからテンションあがっちゃって^_^;

yuricha さん

ほんとー!?
ぜひぜひ紹介してください!
携帯で撮影してもPCのモニターなんかで見た事なかったけど
正直今回、携帯でも結構いけるんだなって思っちゃった^^

【2006/11/14 20:38】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
仕事順調そうでなによりなにより。
ワタクシ、栃木方面に行くかもしれない。
ああ、きれいな朝の海、いいね!
【2006/11/15 00:27】 URL | ぶ #-[ 編集] | page top↑
とちぎ!!
海ないじゃんー!!
とりあえず、飲もう!

日曜休みないの?
海行きたいね。
【2006/11/15 09:42】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
むちゃくちゃ綺麗ですねー
あのあたりからの
江ノ島とか富士山が見える景色見ると
幸せ感じます。
朝早くのこのあたりには行ったことないので
いつか行ってみたいです!
【2006/11/18 02:48】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
yukinoko さん

先日は本当にありがとうございました。

富士山、むちゃくちゃきれいでしたよー!
三脚持って撮影に来てる人も多かったです。

夕日もきれいだけど、朝一もおすすめ!
【2006/11/20 10:08】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/46-7506075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
