スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出
先日オリンパスのOM-1を引っ張り出すとフィルムが途中で入りっ放しでした。
いつからだろう?

昨日御宿に行ってフィルムを撮り切ったので、今日早速現像すると
今年の夏の写真から始まってました。写真屋なのに・・

こうして見ると色々な海に行ったな~なんて懐かしく思えた。

ある夏の日友人宅前で待ち合わせ中に子供が二人来て
「おじさんとんぼ取れる?」
とかわいいおねだりに
「もちろん!」

0000312.jpg


見よこの必死なおじさんと期待に満ちた二人の後ろ姿!

おじさん見事1匹ゲット!しかし小さいとダメ出し(o_ _)o

2匹目に手間取ってると
一人の子供が「おにいさんちょっと網かして」と。

近くを虫取り網と籠を持った親子が通り掛かり、
子供たちはちゃっかりその親子に付いて行ってしまった。
あちらの方が頼りになるとふんだらしい。。

しかし最近の子供はしっかりしてる。
「あーもーおじさんダメ!あっちいこっ!!」
なんて感じではない。
やさしく「網かして」と言って去っていった。

それがおじさんのプライドを余計に傷つけるとも知らずに・・

昨日は御宿の話はまた次回に!


スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/11 22:52】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 年末セール実施中!>>
コメント
おはよ。
keiさんナイスアングルだね。必死さが伝わりますな。
御宿写真は僕の‘ち○び’はビデ倫を通ってないのでup禁止です。
【2006/12/12 09:12】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう。
KEIさんナイスでしたね。

例の写真はやけに鮮明に写ってました 笑
【2006/12/13 10:02】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/51-9fe5490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
