
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
0000182.jpg


先週の話ですが、御宿に行きました。

御宿は波が穏やかで大好きな海のひとつです。
波が穏やかなポイントには穏やかな人が集まるもので
のんびりサーフィンを楽しんでる人が多いのがいいです。

この日は天気も波もよくて最高でした!
入った時はいまひとつだったのですが、
やってるうちにどんどんよくなってきて、大興奮!

沖に出る時に波を超える瞬間が大好きです。
これを超えたら次は乗れるかなーなんて考えながら
うねりを乗り越えるのが本当にどきどきします^^

一昨日は用事があって海には行けなかったのですが、
今週末は行けるかな・・

写真は、海からあがって大満足で着替える友達です。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/19 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ホームページ | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
今週末、そして来週末と行きまくりましょう!!!
【2006/12/19 23:29】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
いくな!家で寝てて。頼むから・・・
【2006/12/20 17:19】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん  行きましょう^^

こばさん   ごめん。ムリです。
        31日行けるかな?
【2006/12/20 23:31】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
御宿の椰子の木といい天気がバックで、いい写真だねぇ~^^
【2006/12/21 01:07】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
kei さん

なにより、手前にいるイケメンが最高です^^
【2006/12/22 09:53】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/52-1eb9224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
