
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームページ
IMG_3973.jpg


以前、高輪台のショットバーを撮影しました。

仕事を頼んでくれた方は、ホームページ制作の仕事をしていて
当店のHPも作ってくれた方なんですが
新たにショットバーのHPを作るにあたって画像が必要だったわけです。

ショットバー「MOMO」さん

http://shotbar-momo.com/

高輪台というお洒落な町のオシャレなショットバー。
撮影は緊張ものかと思いきやマスターがとても気さくな方で
忙しい中笑顔で迎えてくれました。

お洒落でありながら居心地がよくあたたかい雰囲気のバーでした。


先週末は、同じサッカーのチームの後輩がサッカーショップを出し
その店のホームページ用の画像を撮りに行きました。
撮影はTシャツなどが主でしたが店内の写真も撮りました。


IMG_4287.jpg

IMG_4303.jpg


吉祥寺の「penetrar」というお店。

http://www.penetrar.net/

サイトはまだ製作中です。

サッカーとフットサルのTシャツ・ウェアなどアパレルとバーもあります。
床にはFIFA公認人工芝が敷きつめられ、大型スクリーンで試合観戦もできます。

オリジナルメーカー「penetrar」は素材からエリ・ソデの質感など
かっこ良さだけでなく着心地にまでこだわっているところが
プレイヤーならでは。おすすめです!


さてさて、町はクリスマスムード一色です。
が!!明日はサーフィン明後日はサッカー(*_*)

明日は海に酔い、そしてクリスマス関係なくサーフィンやっちゃってる
自分に酔ってみようかと思ってます。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/22 21:14】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<移転します!!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
いつ拝見させていただいても多趣味ですね~ 分けてもらいたいくらいです。w

高輪台のお店は伺ってみたいデスね~
【2006/12/26 12:17】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みぃ さん

いつもありがとうございます!
趣味に対して休日が少ないのが悩みです(*_*)

MOMOさんおすすめですよー!
ぜひ癒されに行ってみてください^^
【2006/12/26 18:22】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/53-cd2f57db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
