
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
移転します!!!
来年の3月いっぱいで当テナント取り壊しになる為
移転することが決まりました。

今まで40年以上この場所で皆様にお世話になりました。
心から感謝致しますm(__)m

場所はなるべく近くで探しています。
今まで来てくれていた皆様が移転しても来てもらえる物件を第一条件で探しています。
正式に決まりましたらまたお知らせしたいと思っています。

きちんと告知しないと
「あ~、やっぱり潰れたか・・」と思われそうでこわい(*_*)


さて、クリスマスも終わりました。

000010.jpg


街は一気にクリスマスから年末モードへ。

このゲンキンな位ガラッと雰囲気が変わって
はしゃいでた街が淋しくなる雰囲気、結構好きです。

年末はゆっくりと過ごして2006年の疲れを癒したいですね。。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/26 19:46】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<新年は4日より営業致します。 | ホーム | ホームページ>>
コメント
このavexのツリー、なんかいいね!
移転してもHPできちんと説明すればきっと大丈夫だよ。
【2006/12/27 00:17】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
あら!
物件探しから引越しまで大変だと思いますが
がんばってくださいね。
お店の場所が変わってもお客さんは
ついてくると思いますよ~。
【2006/12/27 01:51】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
そうなんですか~!あそこの位置から動くのはなんだか寂しいものがありますが、また引っ越ししたらお教え下さい!
【2006/12/27 08:39】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
いざ移転となると寂しいよね。

ちゃんと告知しようね。
チラシつくってあげようか?
【2006/12/27 09:16】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
keiさん
ありがとう!
ツリーも一気に撤収して淋しいですよね。
HPでもしつこい位に告知します!

yukinokoさん
ありがとう!
引越しも今までの資料などの整理の
いい機会だと思ってます。
移転しても来てくださいねー!

かいさん
そうなんです。すごく淋しいです(:_;)
赤とんぼも遠くなります 笑
また、ご報告しますねー!

だいちゃん
チラシ、是非お願いしますっ!!

【2006/12/27 10:15】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
えー 移転なんですか?!これ以上遠くなってしまうとなかなか伺えなくなってしまいますね・・・とても残念です。
【2006/12/28 10:36】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みぃ さん

いつもありがとうございます!
近くで探しますのでそんなさみしい事を
言わないでください(:_;)

今年も一年間大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

よいお年を。
【2006/12/29 14:42】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/54-bcddfb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
