スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年は4日より営業致します。
本日大掃除も終わり今年の営業は終了しました。

来年3月で移転のため、この店の年末大掃除も最後。
この店での年越しも最後となります。
とても感慨深いものがあります。

みなさま、一年間本当におつかれ様です。

今年も一年間来ていただいたお客様と
遠くからHPを見ていただいたお客様に心から感謝致しますm(__)m

また来年もその先もずっと当店を利用していただくにはどうしたらいいのか、
日々考えること・努力することを怠らず精進したいと思います。

来店していただいたお客様に100%のサービスをすることは当然のことで
2007年はお客様にどんどん新しいサービスを提供し
写真のおもしろさを伝えていけるような店にしていきたいと思います。

新年は4日からで、4~6日は9時~18時の営業となります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


自分自身も今年は本当に色々なことがありました。
明日はゆっくり休んで今年の疲れを癒したいと思います。

皆様も良い年をお越しください。

一年間、本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/30 20:47】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2007! | ホーム | 移転します!!!>>
コメント
お疲れ様でした。

細川さんの素敵なお人柄に癒された一年間でした。ホント。たくさんお世話になりました。

来年は移転など大変だと思いますが,
頑張ってくださいね!応援しています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
【2006/12/31 11:16】 URL | ゆりちゃ #-[ 編集] | page top↑
ゆりちゃ 様

昨年は本当にお世話になりました。
今年は勝負の年な気がします。

是非また、力を貸してください。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
【2007/01/04 11:15】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/55-dcd06cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
