スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007!
新しい年になりました。
みなさんどうお過ごしですか?

三共は今日仕事始め。
今年も楽しく仕事ができるといいなと思っています。

今年の年越しは色々なことがあり本当にあっという間でした。

年越しは家でテレビを観ながらゆっくり過ごすのがすきです。
自分の部屋か、ここ数年は友達の家に居座って年を越すことが多かったです。
今年は高校時代のサッカー部の友人のコネで
那須のリゾートマンションに泊まることができ
初めてのリゾート地での年越しになりました。
東急ハーベストリゾート。素晴らしいホテルでした。

http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Nu/index.html

温泉・スパ・マッサージなど何でも揃っているマンションという感じで
一年の疲れをゆっくりほぐせました。
朝はホテルから日の出を見ることができ感動!


Image012.jpg


一泊して元旦の11時にチェックアウトして
帰り道に打ちっぱなしに行ってみました。
初めてにしてはなかなかの腕前かと思いきや
『野球スイング』のダメ出しもらいました。


20070104212438.jpg



2日は家族でランチの予定だったので、朝一で海に行きました。
ランチは13時からの予約だったのですが湘南は波がまったくなく強引に千葉へ!
近場の白里海岸に行くと波がよくて今年初乗りを堪能(^-^)

しかし寒かった!海水は気温より3ヶ月遅く下がるといいますが
そろそろ水温がかなり低くなってきました。

海からの帰り道、姉から電話がありこの日は親戚も来ることを思い出す!
すっかり忘れていた!
しかもうすうす気付いてはいたけど間に合わない!
家族だけだからちょっと位遅れてもいいかなと思ってました!!
さらに姉から母親がかなりピリピリしていることを伝えられる。

この『怒ってる』とかではなく『ピリピリしてる』というのが
状況のまずさを物語っていました。

家に帰ることはあきらめ、食事をするホテルで落としてもらうことに。
僕は車の中で着替え、友達はカーナビと携帯のナビを駆使し
なんとか時間ピッタリに着くことが出来てよかった^^
ありがとう!!


3日は高校サッカー部のOB会。

午前中にボールを蹴って午後は懇親会。
このOB会は今年で3年目になり毎年恒例となってきました。

年に一度、かつての監督を囲み、年代の幅が10年もあるOBが集まって
一緒にボールを蹴って酒を飲むなんて、すごくいい集まりだと思う。

ずっと続いていって欲しいですね。


そして今日からまた仕事!

今年も一年よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/01/04 21:52】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<定休日変更のお知らせ | ホーム | 新年は4日より営業致します。>>
コメント
三が日からお忙しそうですね。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2007/01/04 22:59】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
かい さん

かいさんは呑んでばっかり 笑
今年もよろしくお願い致します^^
【2007/01/05 10:50】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
お休みを本当に満喫して使えるなんて素敵ですね~ 見習わなくてはいけませんね。

このHPをみてるとお店とプライベートでのギャップを感じます。細川さんの営業以外の話し方はどんな風なんでしょうか??接客の丁寧な話し方以外想像できません(^^)
【2007/01/09 08:25】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みぃさん
プライベートは、、
そんなに変わりませんよ! きっと 笑
【2007/01/09 23:01】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/56-c4488a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
