
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本カメラ
2月号に三共カメラを載せていただきましたー!
日本カメラさんは営業さんもみんな感じがよくて
以前から本当によくしてくれます。感謝ですm(__)m


一昨日は先週に続き南伊豆へ。

000005.jpg


白浜・多々戸浜は大好きな海なんですが遠い為たまにしか行けません。
先々週に久しぶりに行ったらあまりのきれいさに一昨日も行っちゃいました。

南伊豆は行くまでの道の風景も浜のきれいさも本当に最高!
行きは海沿いをひたすら南下、帰りは伊豆スカイラインという行程が
一番早くそんなにムリなく日帰りできる事を発見!

千葉茨木あたりはもうかなり水温が低く
頭に水をかぶるとキーンとするけど
南伊豆あたりだとまだあたたかくて、外にいるより海の中にいる方が暖かいです。
冬は特に水が澄んでて沖に行って足のつかないような深い所でも
海の底がはっきり見えるほど!

今週も行きたいな。って移転準備もしなくてはっ(>_<)



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/01/16 19:37】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | 定休日変更のお知らせ>>
コメント
めちゃくちゃ綺麗な写真だねぇ。
カメラ屋さんのblogっぽい!!
やっぱり伊豆は最高だね。
今週末も行っちゃいましょうv-91
【2007/01/16 22:35】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
ほんとにキレイ!!
伊豆の海ってこんなにきれいなんだ。。。
今度ぜひ坊を連れて行きたいな。
夏になったら是非、坊に海の楽しさを教えてやってください♪
【2007/01/17 00:01】 URL | 中ムラ #-[ 編集] | page top↑
きれいですねぇ。日本じゃないみたい。

こんなに青がきれいに撮れるなんてすごいなぁ・・。

夏なら行ってみたいけど、冬は・・・いいや。w
【2007/01/17 08:05】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん
忘れてたけど、これカメラ屋のブログです 笑
今週末、、車的に近場の方が・・

中ムラさん
是非行きたいですね!
坊に、僕の憧れのセリフ言います。
『坊ず、これが海だ!』

みぃさん
本当に日本じゃないみたいです。
海の上から見る海底のきれいさも見せたい。
でもたしかに冬に海デビューはハードですね~
【2007/01/17 10:43】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
すっげ~綺麗!!
ここ、潜りたい。
波にぷか~って浮いてるだけでも気持ち良さそうですね^-^
【2007/01/18 22:47】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
実際に見る感動とは別で、写真でみるとまた一段ときれいだね!
写真が上手に取れる友達がいて幸せだよ。
みんなにこの感動を分かち合いたいね。
【2007/01/19 00:18】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
冬の海でこんなに青いのははじめて見ました。
信じられないです。
私も今年はマリンスポーツしたいです~~!!
憧れます。
【2007/01/19 01:33】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
しみさん
ここの海は浮かんでる時間が一番幸せかも。
潜ったらまた違う感動があるんだろうな。
ダイビングの免許も欲しい(>_<)

keiさん
ありがとう!
ほんと、みんなで行ってみんなでパドして
まんなで寿司行きたいね!

yukinokoさん
信じられないくらい青いです!
冬の方が水が澄んでますよ^^
沖からの景色がまた格別だから
今度行ったら撮影してみますー!
【2007/01/22 10:03】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
喧嘩売ってるだろ!マジで。
【2007/01/22 22:48】 URL | りょーじ #-[ 編集] | page top↑
りょーじ さん
気持ちはよくわかるけど
喧嘩など売ってないし挑発もしてないよ 笑

もうちょっとしたら行けるじゃない~
【2007/01/23 22:24】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/58-d9fbd489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
